[gtranslate]

おデブな頃の足袋1匹分くらい☆★☆

P1100309

 

 

 

 

自撮りポーズ集からこんなポーズがあったので(笑)

 

 

 

相変わらずウインクがとってもとっても苦手な私☆★☆

 

 

 

ところでTwitterに衝撃的ないいことあったよ!って書きましたが

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

今日ジムに行って体重測定したら入会時から

 

 

 

5キロ減ってたー!!!!!!

 

 

 

体脂肪率も3パー減ったー!!!!!

 

 

 

・・・ってかどんだけデブだったんだよって話ですが・・・(;’∀’)

 

 

 

今日初めて会ったインストラクターの方に

 

 

 

デブだから痩せたくて運動はじめましたって言ったら

 

 

 

見た目分からなくないですか!?という

 

 

 

お気遣いのお言葉を頂きました☆★☆

 

 

 

で。

 

 

 

前のデータと比べたら5キロも痩せてて

 

 

 

一緒にビックリしてくれました(笑)

 

 

 

今日はパーソナルトレーナーの体験を受けたのですが

 

 

 

きつかったー!(笑)

 

 

 

しかもそのあと時間があったから水泳も泳ぎに行ったら

 

 

 

やっぱガッツリマシンジムしてからの水泳は

 

 

 

しんどかった・・・

 

 

 

ちなみに私今回食事制限まったくしてなかったのです。

 

 

 

からあげ定食ウェーイ。

 

 

 

天丼ウェーイ。

 

 

 

牛丼ウェーイ。

 

 

 

ジュースウェーイ。

 

 

 

チョコウェーイ。

 

 

 

それなのに5キロ痩せるって・・・

 

 

 

どんだけデブなのか・・・というより

 

 

 

痩せやすい体質っていうのもあるのかも☆★☆

 

 

 

前はあんまり食べたら太るからな~って食事制限してたんだけど

 

 

 

今度は食べなさすぎは食べなさすぎで脂肪が蓄積しやすく

 

 

 

筋肉を分解する悪循環な体になってしまうと聞いたので

 

 

 

むしろ最近は1日に必要な摂取カロリーに達するよう

 

 

 

結構頑張って食べてる☆★☆

 

 

 

今回担当してくれたパーソナルトレーナーの男性は20代だったんですが

 

 

 

なんかもう気持ちがまたお母ちゃんになってしまい・・・(笑)

 

 

 

私早生まれで学年でいうと35になる年齢だから

 

 

 

つまりはアラフォーよね・・・となり・・・

 

 

 

20代の子見るとはいはいそうね~そうなのね~

 

 

 

的な目線にどうしてもなってしまう・・・

 

 

 

あんまり子供扱いしても失礼だから気をつけてるけど

 

 

 

終始細目でうんうん頷くお母ちゃん感はぬぐえず・・・

 

 

 

若いっていいわね~的な・・・

 

 

 

でも水泳行くとだいたい年上の方々しかいないから

 

 

 

逆に一番若輩者感を感じる今日この頃・・・

 

 

 

20代ほどキラキラしてない・・・

 

 

 

しかし年上ほど落ち着きや経験値もあるわけじゃない・・・

 

 

 

不思議な年齢・・・それが30代・・・

 

 

 

まぁそんな感じですごい痩せたよって話ね☆★☆

 

 

 

食事制限しないでこんなに痩せるってすごいなぁ。

 

 

 

おそるべし水泳・・・

 

 

 

実は目標の体重にもう少しで届いてしまうので

 

 

 

欲を出して一番スタイルが気に入ってた頃の体重まで

 

 

 

戻せたらな~と思ってます☆★☆

 

 

 

でも、ま☆★☆気長にね☆★☆

 

 

 

一番はやっぱり健康維持と体力作りっていうのは念頭に置いて。

 

 

 

無理して体駄目にしたら仕事にならないからね☆★☆

 

 

 

頑張っていきます☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ