[gtranslate]

足袋との2019年☆★☆

P1070173

 

 

 

 

 

今日は君とドライブデート。

 

 

 

犬なんかにかまってるから彼氏も出来ないし

 

 

 

結婚も出来ない寂しい人生なんだよ~なんて

 

 

 

言ってくるツマンナイ奴は無視無視(笑)

 

 

 

君と一緒の12年。

 

 

 

年をかさねてちょっと白くなってきた瞳。

 

 

 

今年でもう13歳。

 

 

 

君の奥さんは年であまり遠くには

 

 

 

一緒に出かけられなくなってしまったけれど

 

 

 

君と過ごす13年目。

 

 

 

毛のカット行ってないと爆発しすぎだね(笑)

 

 

 

君は毛の長さで見た目変わり過ぎるぞ。

 

 

 

もしかして君って人間で言うと

 

 

 

雰囲気イケメンなんじゃないの?(笑)

 

 

 

別に恋愛がないことも

 

 

 

結婚がないことも鼻で笑えちゃうくらい

 

 

 

私の人生にとってはどうでもいいことなんだけれど

 

 

 

君がいなくなるのは、やっぱり嫌だなぁ。

 

 

 

初めて決まったテレビの仕事。

 

 

 

君も一緒に出演したもんね。

 

 

 

あと何年かなぁなんて考えると目から汗が出ちゃうからね。

 

 

 

それは「その時」まで考えるのはやめておこうって思うよ。

 

 

 

人生でいつが一番幸せだったかなんて聞かれたら

 

 

 

私はきっと今が一番幸せで

 

 

 

大切な人たち、足袋やビッキー、モリモリだって元気だし

 

 

 

仕事も楽しく出来ているしみんな年はとってるけれど

 

 

 

会えば笑いあえるし、そんな素敵な人生をくれる人たち、

 

 

 

君たちのことが私はとても・・・

 

 

 

とても大好きです。

 

 

 

ほんとうはその何1つ失いたくないけれど

 

 

 

限りある命をただただ今は

 

 

 

大切に思って生きていこうって思ってるよ。

 

 

 

足袋、2019年一緒に初詣行けて良かったね。

 

 

 

また来年も一緒に行けたらいいね。

 

 

 

大好きだよ☆★☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ