[gtranslate]

出会いの”奇跡”…の巻

こんばんは


今日は舞台稽古OFF日だったので#チームドットの出演するLIVEイベントに参加してきましたぁぁぁぁぁぁぁい


そのイベントの名は


『Club INSPIRE』



20170226-215808.jpg


もう毎回最高に楽しいイベントで、素敵な共演者のみなさんのパフォーマンスが見れてLIVEをするのもLIVEを見るのもどっちも楽しめて木村は久々のLIVEだったのでよりいっそテンションぶち上がってしまいましたね


普段のイベントからテンションぶち上がって勝手に1人で盛り上がっちゃったりしているのですが、久々のLIVEということもありそれが余計に高ぶっちゃってましたね


なにより僕が大好きな”恵比チリDAN”さんと共演出来た事が最高に幸せでした


僕らのLIVE中も見て下さっていてすごく盛り上がって下さっていて、もうこの時点でめちゃくちゃ嬉しくなってしまっていました

見て下さっている方々も盛大に盛り上がって下さり楽しさのあまり今回のLIVEもあっという間に終わってしまいました


僕ら#チームドット終わってからはその後のアーティストさんのLIVEを後ろで見て盛り上がっておりました

その中でも”恵比チリDAN”さんのパフォーマンス中はめちゃくちゃに動きまくって盛り上がってしまっておりました

さすがに動きまくってたのでかなり目立ってしまったらしくステージ上にいる”恵比チリDAN”メンバーの方に手を振っていただいちゃいました


ちなみにその手を振って下さったのは初めて共演させていただいて写真を撮らせていただいたふっちーさんなんですけどね

20170226-235053.jpg

今日もちゃっかり

御写真撮っていただいちゃいました


20170226-235215.jpg

恵比チリDANの

けんすけさんともパシャリ


ふっちーさんも けんすけさんもいつも本当に優しくて楽屋でお会いしても声をかけて下さってもう本当に大好きです


ふっちーさんはお会いした瞬間に


『あっ!!!キムくん

この前ゴッドタン出てたね


って声をかけて下さりそこから色々とお話していました

もうホントに優しくて優しくて会った時にそのように声をかけて下さったのがものごっつ嬉しかったです

また他の恵比チリDANのメンバーさんともお話が出来てすごく楽しかったです


また今日初めてご一緒した”Material”さんとも楽屋で話させていただいて#チームドットの話や”Material”さんの衣装の話など色んな話をして盛り上がっていました


他のメンバーさんとは御写真撮れなかったのですが…

20170227-000952.jpg

左がくろぬんさん!

そして右が暁さん!



“Material”さん…普段共演することがなかったのですが、お話を聞いているとみなさん北海道で活動されているグループさんらしく2ヵ月に1回くらいで東京に来られるそうです


2ヵ月に1回東京に来られる中の1回のイベントでこうしてお会いできて色々なお話が出来たことが僕は素敵だなって感じました


こういう”出会い”って本当に良いですね


今日共演させていただいた方々との



“出会い”



僕達のLIVEを見に来て下さった方々との



出会い”



そんなすべての”出会い”をこれからもずっと大切にしていきたいなと思いました


Materialさん!


今日はありがとうございました





そして最近ひっそりと浸透しつつある


木村の “てやんでぃ


LIVE中にみなさんが『てやんでぃ』ってやってくださるのがもう木村はものごっつ嬉しくです

今日もLIVEが終わってからすれ違った時などに”てやんでぃ“ってやってくださる方がいたりととにかく嬉しすぎましたね



ふとした思いつきで生まれた





“てやんでぃ





をこれからも愛し

今後とも愛用していきたいなと改めて感じたので今後とも《てやんでぃ木村》をよろしくお願い致します


また明日からは3/8~3/20で公演される

舞台『龍よ、狼と踊れ』の稽古が始まるので怪我なく千秋楽を終えられるようまた改めて気を引き締めて明日の稽古に向かいたいと思います



舞台『龍よ、狼と踊れ』 


伝説剣豪×新選組

誰も知らなかった幕末がここにある


侍を夢見る少年、ハジメ


彼は主より、

「清の姫を長州志士から護衛せよ」

と密命を受ける。

長州志士と敵対する新撰組

ハジメと姫を導く男、坂本龍馬

彼らの前に立ちはだかるのは

佐々木小次郎武蔵坊弁慶石川五右衛門ら、 伝説の剣豪達

刀と刀で紡ぐ、新解釈幕末転生

エンターテイメント活劇。

これは、誰よりも国を守ろうとした、

狼たちの物語。




20170227-002952.jpg


盛りだくさんのアクションもあり、ものすごく印象に残る舞台になること間違いなしだと思いますので、お時間ございましたら3/8~3/20の公演に足を運んで下さませ


場所:@東京都CBGKシブゲキ!!!


シブゲキにて繰り広げられる

誰も知らない幕末を

是非ここで…。


チケット予約はこちらからどうぞ


http://l-tike.com/play/mevent/?mid=257147



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました



20170227-003405.jpg

メガネ×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728