[gtranslate]

インフォメーション

変化


最近すごい寒い。どーもオイナリです。





いやー、寒すぎでしょ。なんなの。気温。怒るよ。




気温に怒りを覚えております。




でもきっと暑かったらまた暑すぎるとかゆうんだよね。都合いいヤツでごめんなさい。許して気温。





最近の変化なんですけど、ブログやTwitterでコメントとかリプとかたくさんもらえるよーになりました。全部見させてもらってます。


慣れてないので、何かニヤニヤします。笑



それ見てとても元気になります。




ブログを見てくれてるみなさん、これからもよろしくお願いしますね。





人って実際に会って話してみないとその人の印象って全くわかんないですよね。


すごく難しいけど、そんな中で自分が少しでも伝わるよーにそのまんまの自分で書いてるつもりです。



友達に聞いたら、


まさるっぽいね、笑


てみんな言ってたので多分そのまんまオイナリです。






そのまんまオイナリって何かいいな、。



文章の感じから、きっとこんなヤツなんだろーなーって、想像してみて下さいな。笑






20140106-202059.jpg




見た目はこんなヤツですよ。





あ、あと、お届けものとかの、宛先教えて下さい、と言ってくれた人が何人かいたので載っけておきますね。






所在地〒105-0012 東京都港区芝大門1-2-8 芝大門OKビル3FB
キャストパワー 吉成将 宛



ホントいろいろありがとうございます。




何か言葉の引き出しが少なくてこれしかゆえないんですけど、



ホントにありがとうございます。





すごくダラダラで、こんな感じのヤツなんですけど、これからもよろしくお願いしますね。泣




寒いからみんな風邪ひかないよーに。☃



では。




バイバイ(p_-)





https://twitter.com/Cp_Masaru





コメント (17件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 吉成くんて肌がキレイ。そして心もとっても綺麗ですね。ブログ読んでいて感じます。そして飾ってないのもわかる。
    周りに感謝の気持ちをもつって大事ですよね。心を改めようと思いました。ありがと吉成くん。
    これからの活躍がとっても楽しみです。早くまた見たいです。(^o^)

  2. おいなりくん、寒さに負けずがんばれー♪

    今流行りのTEPPEN観てファンになった一人だよー。

    競争負けるのは悔しいけどいつまでもその競争心を忘れずにっ~★
    何もない日常に楽しみを与えてくれた将くんに感謝★
    いつもblog、Twitter楽しみに拝見します(*´ω`*)

    ゆるーーーい感じのblog待ってるよー笑

  3. おいなりくん、寒さに負けずがんばれー♪

    今流行りのTEPPN観てファンになった一人だよー。

    競争負けるのは悔しいけどいつまでもその競争心を忘れずにっ~★
    何もない日常に楽しみを与えてくれた将くんに感謝★
    いつもblog、Twitter楽しみに拝見します(*´ω`*)

    ゆるーーーい感じのblog待ってるよー笑

  4. 私今受験生なんですけどおいなりさんのブログのゆるゆる感ですごい癒されます(。-_-。)
    なので受験終わったらファンレター書こうと思います
    楽しみにしててください(^o^)/笑

  5. 遅くにごめんなさい(´;ω;`)
    こないだのTEPPENを見ました!
    お疲れさまでした(^^)!
    最後の悔しそうな吉成くんを見て
    あたしまで泣きそうになりました(TT)
    最初は聖也くんを応援してたのですがw
    こらからはダントツ吉成くんファンです(笑)
    むっちゃ好きになっちゃったんで、
    もっと吉成くんを知りたいです!
    いっぱい吉成くんの好きなものとかを
    ブログに書いてほしいです!
    更新楽しみにしています(´;ω;`)

  6. おやすみなさーい!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/