[gtranslate]

インフォメーション

カタツムリ


お疲れ様です、オイナリです。



テキトーに最近の事かきます



最近は稽古行きながら知り合いの舞台を観て〜て感じの生活です。



今回の舞台での役所は飛び道具的ポジション。いつもはずば抜けたキャラクターのある役者さんがやってるとこなのに。



振ってもらってすんごい嬉しいんですけど。それと同時にものすごいプレッシャー。



て感じだけど頑張ります。



幅広がると思う出来たら、て思ってる。




はい。






20160213-134143.jpg



コイツにとても会いたい。



昔カタツムリ13匹飼ってました。




歩くの遅いから踏まれちゃう気がして見つけるたびに拾ってたら13匹になった。




こんなやつ見たことないんだよなー。どこにいるんですかね。




見つけた人写真撮ってTwitterとかでリプ送ってください。




四角い渦巻きとかカタツムリの概念が。




見たことない知らないことがたくさんあるてことですかね。




そんな感じ。




このカタツムリに関してはけっこーガチなので見つけたらホントに写真撮って送って下さい。



よろしくお願い致します。




今月は三日間だけど少し離れた場所に行ってきます。



最近いい感じなのでボチボチ頑張ります。




でーわ。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 拾ってたらって。。。ナリ。。。飼っちゃうんだー^^
    嫌いじゃないです
    むしろ好きですよ^^
    こんな四角いのあったら飼ってみたくなるわ
    遠いとこやら稽古やら頑張ってるね
    春が早く来るみたいだから
    フキノトウとかツクシとか食べて!

  2. blog更新だ〜( ´﹀` )
    更新される度に、ブログみて元気もらって、あー頑張ろう!って思えて、私の生き甲斐です◎


    吉成くんの舞台見てから、舞台にハマってしまいました…映画では撮影している時に間違えたらカットとかあるのに、舞台は本番1発しかなくて、すっごい近いところで演技を見れて、知らない役者さんがいても、自然と飲み込まれていく感じがすごい好きになりました。

    3月の舞台楽しみです!

    これからテスト期間に入るんですが、吉成くんから元気もらったと思っているので、頑張っていきたいです!笑

    あと、これからは下向いてカタツムリ探しながら過ごします、、、、笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉成 将(タレント・俳優)プロフィール

プロフィール画像

吉成将(よしなりまさる)
所属事務所:キャストパワー
ニックネーム:おいなり
生年月日:1995年5月27日
身長・体重:170cm・59kg
血液型:B型
出身地:千葉県

【映画】
「キャッチボール×3」近藤玄隆監督(2010年)
「恋する弁当男子」小泉剛監督(2011年)
「生贄のジレンマ」金子修介監督(2013年)

【テレビ】
CX 芸能界特技王決定戦 TEPPEN (2014/1/4 21:00〜)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉成 将(タレント・俳優)カレンダー

2016年2月
« 1月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

吉成 将(タレント・俳優)アーカイブス

吉成 将(タレント・俳優)カテゴリー

吉成 将(タレント・俳優)QRコード

ブログモバイル版

吉成 将(タレント・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/masaru_yoshinari/