[gtranslate]

フィフィのディベートキング、カンロンせよ〜に出演!

フィフィさんのニコ生番組ディベートキングにゲスト参加してきたんだぜ〜先ずはゲスト紹介に出演したのさ!

冲直美さんの紹介の時はイケメン評論家って何?て声がフィフィさんや他のゲストら声があったので、すかさずミックが「冲さんはイケメン評論家としてテレビ出演していて先日はテレビで冬季オリンピックのイケメン評論家として出演したんですょ。」出演者は「へぇ〜」って感じで感心していた。後で冲さんからも感謝された。ミックって偉いだろう?

一回戦は冲直美さんと、みくのシンと言うお笑い二人組み。もう冲さんの圧勝。番組を見学に来ていた岡田風太さんが「冲さんスゲー、さすがはプロ」冲さんは日本放送やラジオ日本でDJをやっており一人で1時間でも2時間でも平気で喋れると言う強者だ。

2回戦がミックVSみくのシン。
自己紹介でブロッコリー天国を歌う。歌い終わったらパフォーマンスで使ったブロッコリーを「今日から俺のブロッコリーはフィフィの物」と彼女に渡した。フィフィさん受けてたね!

ディベートのテーマは違法ダウンロードの厳罰化。ミックは反対側に回った。アドリブでギターを弾きながら意見を述べる。みくのシンはミックの勢いに圧倒されていたが「違法ダウンロードって万引きと同じでは?」との正論をついてきた。

ヤバイと思いながらも「ダウンロードした作品を売るんだったら違法だけど個人で楽しむんだったらいいと思う。その方が音楽が広がる。CDが売れないなら他にやり方があるはず。大切なのは心に突き刺さるライブをやること。そうしてついたファンはライブに来てCDを買ってくれる。そうですょね?めぐり逢いさん?」とレギュラーのアイドル、めぐり逢いの二人にに意見を求めたら彼女達はうなずいていた。

ミックの無茶振りにみくのシンは沈黙。結局フィフィさんの判断でミックの勝利になった。やった〜1勝だぁ!

3回戦はミックと冲さんの決勝戦。テーマは理化学研究所の民営化。ミックは反対の立場をとる。先ずはギターで「やりたいことをやりたいかっこうで」を歌いながら反対の意見を延べたんだが。

やっぱり冲さんは強い。打合せではナアナアで楽しくやろうって彼女と話していたのにめっちゃガチで戦いを挑まれた。

フィフィさんまで冲さんの話に聞き入っている。ミックヤバイと〜そこでフィフィさんがアイドルのめぐり逢いに意見を求めたら素晴らしい答えを出したらしい。ミックと冲さんの議論の中間をとった意見。フィフィさんが「カンロン」と戦いをしめた。

んでミックがフィフィさんに「カンロンって意味が分からないんですけど何なんですか?」と聞いたらフィフィさんは爆笑。どうやらディベートをまとめる話らしい。フィフィさんの笑いは暫くおさまらなかった。

結局今回は冲さんの勝利になったがミックのキャラクターは充分過ぎる程伝わったと思う。

写真1は全体の集合写真。写真2と3は司会進行の矢島さんと見学にきた岡田風太さん。

初のディベートは大変だったけど楽しかっただなも〜バイバーイ、愛してるぜ!

水着祭りラスト!水着歌謡ショー一ノ瀬御幸がゲスト。ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!来週月曜の20時から1時間放送。ニコ生 http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki


20140424072013551_KIMG3942.jpg 20140424072015189_KIMG3943.jpg 20140424072016749_KIMG3944.jpg 20140424072017930_1398114886829.jpg 20140424072018226_1398114960110.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/