[gtranslate]

インフォメーション

more

物産展 in 沖縄



20131112-144105.jpg

沖縄県にやって来た萩サン!

でも、堪能しているものは津ぎょうざだったりします(笑)


今日から沖縄三越さんにて、「三重と紀伊半島の物産展」を開催中♪( ´▽`)

萩サンの大好きなものがいっぱい集まってますよー(^o^)/

今回、沖縄に初登場なのが、この津ぎょうざ!

もともとは、地元の小学校の給食のメニューだったんです。

もちろん、萩サンもこの津ぎょうざを食べて大きくなりました( ̄▽ ̄)

餃子の皮は直径15cm!

とっても大きな揚げ餃子です!

皮はパリっと、中からは肉汁がジュワーっと o(≧▽≦)o

大人になった今は、ビール片手に楽しみたいですね(o^^o)


沖縄県の皆さんにも、三重県の良さを体感してもらえるよう、頑張ってきます!


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おぉ、津ぎょうざですか。懐かしいなぁ。僕も好きだしたよ。
    (^o^)
    いろんなデパートでも三重の物産展が開かれているけれど、この津ぎょうざが出展さえているのは見かけたことがないよ。いやぁ、元津市民としては嬉しい気分だね。
    (^.^)

  2. 沖縄,暖かそう。まだ泳げたりしますか?
    そうしたら、このブログには珍しい萩さんの水着姿載るかなあ~
    なんか今回は観光大使とゆうよりは販売員のひとりっポイですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー