[gtranslate]

インフォメーション

more

ご報告

『いつも応援して下さる皆様へ』



夜分遅くに申し訳ありません。


また、突然のご報告で申し訳ありませんが、本日5月6日に、一般男性の方と入籍をさせていただきました。

突然のことで、驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。

いつも温かく支えて下さる皆様に直接ご報告したく、このような形でのご報告をさせていただきました。


これからも変わらず、お仕事は続けさせていただく予定です。

大好きな地元・三重県のPRを微力ながらもずっとしていけたら幸せだなと思っています。

まだまだ未熟だとは思いますが、これからもひとつひとつのことを私なりに精一杯務めてまいりますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。


今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



萩 美香


コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美香ちゃん結婚おめでとうございます。私も美香ちゃんと同い年だけど、彼女すら見つからないです。これからも幸せな人生を歩んで下さいね。応援してます。

  2. 追記
    今晩は、萩さんの大切な方はタレントさんとしての萩さんには関心がなさそうなので、夢を与えてくれたタレント萩美香さんに感謝とお詫びをこめていらん?おせっかい書い時ます。
    萩さんを拝見するようになったのは『ええじゃないか。』に出演されてからですが、最初のイメージはミス日本、ディベート、話方、もあり 綺麗な人で優秀で自信家できつい性格の人かと思ってました。 最初にイメージ変わったのは四日市の港の取材の時で自分が三重に居た時のことを思い出し、(きつい名古屋弁の私がゆうのもなんですが)話方はきついですが優しい人だと気付き、次に変わったのがユニバーサルスタジオで無邪気にはしゃいてるのが可愛い人だなと気付き、その頃には話方も気を付けられていたのか私が慣れたせいもあるのかきつい話方のイメージもなくなりました。その頃からファンですね。
    で、実際に拝見した最初は、東京の旅フェアの時で、近くで見た萩さんは穏やかで透明感があり、ほんとこんなに素敵な人が世の中にいるんだと思い単に見惚れてました。すいませんここでファン超えてます。
    で、ニコジョキーです。 ニコジョキーとゆう番組は、お笑い芸人さんとバラドルさんが、流行や芸能のネタをおもしろくトークするような番組だと思うので萩さんがなんで出演されてるの?みたいな感じ見てたわけですが、なので扱われ方が番組の方針なのか萩さんが意識して演じてたのかそう優雰囲気になってしまうのかわかりませんが芸人さんをいじめるバカな目で見るような雰囲気ありました。 それとケイダッシュとゆう会社のイメージで事務所の幹部に気に入られたタレンドがゴリ押しで出演してような感じも、それが嫌な女やらされてかたとゆう言葉に繋がったんですが。すいません。ニコジョキーを見た人が萩さんのブログにコメントしないのもそんなせいかなと思ってます。 これからは気を付けましょう。
    で、『ええじゃないか。』に戻りますが
    もちろん楽しく見てるわけですが、まれにこここうしたほうがいいと思うことがあり、それが昆布削りの体験コーナーで、萩さんも取材手帳に書いてあったように”失笑” 私も体験コーナーの時は笑って見てるときありますが、それは天然で不器用な萩さんが可愛いと思って見てるわけで、失笑するような馬鹿にして笑ってるわけではないです。 失笑するようならきちんとこうした方がいいよとアドバイスする方がやさしいし暖かい人だと思うのですがどうでしょう。
    くだらないことを長々かいてごめんなさい。 では

  3. おめでとうございます。萩さん
    昨年末の多度大社崇敬会の講演会で、お付き合いしている人がいますと話されていましたがその時は結婚はまだまだなような感じでしたけど。ね。

    才色兼備の萩さんの旦那さんはどうゆう方なんだろと思ってしまいます。

    これで実家のおひなさんも安心ですね。

    お二人なかよく幸せな家庭を作ってくださいね。

    結婚式のウエディングドレスはぜひ、アップしてください。

    本当におめでとおおおおおう。

  4. おめでとうございます
    お幸せに!!

  5. 一瞬..複雑な気持ちになりましたが..
    (^_^;)
    ☆.。.:*・°.。.:*・°.。:.☆
    結婚おめでとうございますっ!
    ☆.。.:*・°.。.:*・°.。:.☆
    もちろんこれからも応援していきますよ~。
    ぜひぜひ仕事を続けていってくださいね。
    美香ちゃんのウェディングドレスの写真をアップしれくれるとウレシイな~!
    (´(ェ)`)♡

  6. こんばんは、
    美香さん、結婚おめでとう
    ございます★ 自分も
    今、ブログ見て嬉しかったです(笑)
    パートナーの方も素敵な方だろう
    と思います!また福島に来たら
    結婚の成り行きなどの話聞きたいです。
    またコメントなどもするので
    これからもよろしくお願いします♪

  7. 美香さん、こんばんは♪
    結婚おめでとうございます(笑)
    今年、美香さんに会えて
    嬉しかったです。結婚も
    嬉しいです。これからもっと
    幸せな家庭を築いてください。
    パートナーの方も素敵な方だと
    思います。また福島に来てもらえたら
    おめでとう!と祝福したいです★

  8. ご入籍、おめでとう御座います!
    ステキな家庭を築いて下さいね。

    それにしても、どうせなら昨日の
    「大輪教授が引退発表した」
    でお馴染みのニコジョッキーで
    報告して欲しかったなぁ。
    なぐなぐでの《コマネチ》のキレは
    入籍したというテンションがあった
    からなんですかねw

  9. |e・)
    | ノ
    美香さん、おはようございます。ノ
    おつかれさまです…。

    ご結婚、おめでとうございます…。^^

  10. すいません、萩さん、無理です。
    タレントとしてよりも、誰よりも綺麗で可愛い(天然な所も)尊敬できる素敵な女性として、そうゆう関係になることを夢見ていたファンとしては、、、
    ”ええじゃないか”だけは見続けるかもしれんせんが、、、

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー