[gtranslate]

インフォメーション

more

今週末のイベント告知



20150415-205808.jpg

今回の「ええじゃないか。」ロケの一コマ。

神戸で屋形船に乗っちゃいましたー( ´ ▽ ` )ノ


人生初の屋形船!

楽かったーo(^▽^)o

この模様は、6月頃の「ええじゃないか。」で放送予定です。

楽しみにしていて下さいねー(^^)


そして、突然の告知ですが、今週の土曜日4/18(土)、三重県東員町のイオンにイベントでお邪魔させていただきます!

皆さん、是非遊びに来て下さいねー(^○^)

待ってまぁーす\(^o^)/

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一回目と二回目の時間空きますね。 なので1回目見おわったら速攻で鈴鹿行き2回目始まる時間に戻ってこようと思います。(渋滞したら遅れるかな) もし冊子持ってきてもらえるんら二回目の後にお邪魔?したときにください! お花買う時間ないかもしれないのその時少し待ってもらえる時間あるならイオンさんの花屋さんでお花買って送ります。 萩さんの笑顔そん時一番素敵だからね。
    長島のときに思ったことですが、萩さんのブログ読んでいるファンの人でコメント出来ない人沢山いる訳で、私みたいに自分で調べて見に行く熱心な(バカな?)ファン意外の人には応援してもらいたくないのかなあ~

  2. そうそう、今まで鈴鹿サーキットには車でしか行ったことないわけですが、電車で行けば名駅で”ええじゃないか”のポスター見れますね。 
    イベント いつぞやのように司会をなされるんなら、土曜は一日イオンにいてもいいか。 もちろんその方が嬉しいし~

  3. |e・)
    | ノ
    美香さん、こんばんは。ノ
    おつかれさまです…。

    6月の神戸編…^^楽しみにしています…。


    東員町のイオンモール、仕事で行けなくて残念です…。^^

  4. 美香さんこんばんわ。

    いまミステリー編見ましたぉ。乱歩のはなしを聞く美香さんは真摯でなでしこそのものですね。あたらしい衣装と相まって美香さんの魅力全開だと思います。

    髪形もすてきです、だいぶ短くなったんですよね。

    次回の伊勢志摩ウォーキング編も楽しみにしています、いつもありがとうございます。

  5. 屋形船,福岡県の柳川で一度乗ったことある。
    イオンのイベント、またしても鈴鹿行くひと重なるので出演時間わかれば載せておいてください。 そうそう、そんときに もしあれば ”あざみ野”持ってきてもらえたら嬉しいな。

  6. おや、神戸で屋形船?あそこにも屋形船があったのですか。神戸港には何度か足を運んだことがあるけれど、全然知らなかったよ。ほら、屋形船って一般には河川の乗り物ってイメージがあるから。
    (^_・)
    イベント、頑張ってね。(^.^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー