[gtranslate]

インフォメーション

more

三重県フェア



20150524-125619.jpg

只今、越谷レイクタウンにて、三重県フェア中ですよー(^o^)/

開催は、明日5/25まで!

美味しいものはもちろんのこと、三重県ならではの体験や特産品も一同に勢ぞろいしています(^^)

是非、この機会に埼玉県で三重県を堪能して下さいね(o^^o)


20150524-143843.jpg

待ってまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 萩サン、来年のサミットが伊勢志摩に決まったそうですよ。
    三重を、真珠の街から世界にアピール出来る良いチャンスになりますね。
    来年は、萩サンのミス日本10周年の節目なので、是非真珠の似合うドレスに、ミス日本のたすきを付けておもてなしして欲しい。僕も、三重に親戚がいるので萩サンの5年ぶりのミス日本で会いたいです。

  2. お花の写真載せてくれませんね。
    今回の三重県フェアの萩さん本当に素敵だったので離婚してとゆうコメントは辞めようかと思います。
    あっ、私にとっての幸せって、傍にいるだけで自然と笑顔になれる人といっしょにいるとゆうことなんですが? ご報告後のこのブログ何回そんな気持ちになれたかな~、 ”別冊ええじゃないか”はずっとそんな雰囲気続いていたので好きでした。 所で私の趣味の中にサッカー観戦とゆうのあるんですが、それは萩さんと一緒に行こうとは思わない事ですね。 萩さんにとっては関心ない事ですし多分つまらなそうでいやいや見てると思うから。。。
    時々 自己満足とか忙しいとかの記事ありますが、そうゆう時の萩さんはきっと輝いてると思うのでそんな萩さん見てられたら幸せなかな~
    さて 今となっては少し私に幸せな時間あたえてくれるために、東京⇔津間?の途中の名古屋での乗り換えの待ち時間の間に食事などご馳走させてもらえたら嬉しいです。

  3. すっぱいもあくがあるに関しても苦手な料理頑張ってる証拠だし、 ニコジョキーにしても真面目で優しい萩さんが、どぎつい?お笑いの頑張ってることだし そんな萩さんが愛しくて可愛くて、
    今の萩さんそんな私の好きな素敵な萩さんに戻ってますよ。
    ただ残念なのは、そんな私の理想の萩さんを望んでない人の前で私の大好きな萩さんになってる事で。。。
    今となっては個人的は萩さんと親しくなるのは夢でしかなく。。。 
    私としては、もともと東京が苦手で交通費もかかるわけで、タレントのお仕事として萩さんが三重に戻られるときなら、お仕事としてファンと交流するような仕事してくれる事を願ってます。(親しみやすさ増すしね)

  4. お花との写真載っけてくれませんね。(´・ω・`)
    萩さんのエプロン姿とっても可愛かったですが(ディズニー関係なしででもありがとう)、 それよりほんと萩さん綺麗だなと実感してしまい、そんな人が料理するのってもともとあまりないのかな~って
    幸い今の萩さんは大金あるし見た目綺麗なので立派な市長さん目指して頑張ってください。でもそうなると益々自分の時間とれないので子供は萩さんにとって邪魔な存在になるんでしょうね。   (ごめんね嫌味なコメントで)
    そうそう、河内音頭の体験は?よかったですよ。  私が気になってた時は萩さんが説明しる人の話全然聞いてない時で、(早とちりとかビビリ?の所は親しみやすくてお気に入りでした)ときどき危ないことを平気でしてるのにスタッフさんが笑いながら?ただ見てることが納得できなかったから。 そうゆうときは怒って欲しかったな。
    話聞いてないときは料理と同じように本当はやりたくなかったことなんですね?
    いやいややっている萩さんを悪く言った事も ごめんなさい。

  5. 美香さんこんばんわ。

    三重県フェアお疲れさまです。はじめて美香さんにお会いすることができました。畏れ多くてとおくからでしたが、思っていたとおり、綺麗で知的なひとだなぁって実感しましたよ。そして今はとても幸せな気持ちでいっぱいです。ほんとありがとうございました。

    これからもテレビやイベント、いろいろな場面で美香さんのすてきなオーラのお裾分けをよろしくお願いいたしますね。

    ずっと応援しています。

  6. ただいま~
    今日の萩さんのエプロン姿、凄く可愛かったです。 今日のお花は雰囲気にあわせてちょっと変えてみたけどどうでした?
    今日の雰囲気でお料理されたら、すっぱくても、あくあっても?とても嬉しいだろうな~ おいしくなかったらなんか言っちゃうけど(;^_^A
    萩さんの料理の記事は危なっかしくて、いやいや造ってる雰囲気で、優しいお母さんになれないのは決定だけど 萩さんが子供いらない人なら問題ないし、私も萩さんが傍にいたら幸せなのでどちらでもいいけどね。 いまでも不思議なのは苦手な料理せっかく頑張るときに愛情をもって造れない人と結婚されたのはやっぱり私には理解できないし、もし私に造ってくれることがあったらおいしくなくても思いやりの気持ちもって造ってもらえたら嬉しいです。
    今日は話かける機会なかったけど、遠方に?行くときはもう少し長く萩さん見れたら嬉しいです。
    前にも書いたことですが、三重県関連のお仕事で、”萩美香と行くご朱印集めツアー”とか”スイーツ食べ歩き”とかやってくれないかな~

  7. お仕事ご苦労様。フェアには大勢のお客さんが来てくださったみたいだね。お昼には何を食べました?やっぱり伊勢うどん?
    (^_・)

    ところで、美香さんは「ケータイ大喜利」って知っている?土曜の深夜にNHKの総合で放送している視聴者参加型のバラエティ番組で、僕もたまに観ています。んで、今度の7月19日に四日市で番組の収録を行い、8月1日に放送される予定だそうです。そして、その放送のPRとして数日前から近鉄名古屋線で「ケータイ大喜利」のラッピング車が走っているんだって。ラッピング車は放送日まで運行される予定らしいので、よければ美香さんもチェックしてみてください。願わくば、その四日市の収録に美香さんがゲストとして参加することになったら嬉しいなぁ・・
    (^o^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー