[gtranslate]

インフォメーション

more

連続。



20160203-212311.jpg

節分ですね( ´ ▽ ` )ノ

ロケで今日からお泊まりの萩サンは、恵方巻きをどうしても食べたくて、日付が変わった瞬間に黙々とパクパク(´ε` )

ちゃんと南南東を向いていただきましたよ(o^^o)

美味しかったぁo(^▽^)o


そしたら、ロケのお昼ゴハンにも、気を利かせて下さったスタッフさんが、恵方巻きを用意して下さいました!

まさかの恵方巻き続き!

でも、美味しいものは何回食べても美味しいですよね(^o^)/

アイスもラーメンも、何回続いても食べられるもん(笑)


あとは、豆まきだけが心残りですね(>人<;)

日付は過ぎちゃうけど、ロケから帰宅したらやろうかな(笑)

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 僕は節分に巻き寿司に豆、イワシを食べましたね。
    (^.・)
    ただ、豆についてはきちんと自分の歳の数だけしか食べなかったので、まだ残っているんですよねぇ。
    (^.-;)

  2. 巻き寿司食べました。今年は南南東でしたね、今年もまだまだ長いのでどういう1年になるか楽しみです。

  3. こんにちは、何度もすみません。
    あさってうすいには日曜日の何時から
    何時まで滞在していますか?
    ずうっといたいのですが・・・
    ご連絡お待ちしております☺

  4. 萩さん、豆まき終わりましたか~?(^-^ゞ
    うちは結婚してから30年以上ずっとボクが鬼役なんですよ~(*^^*)
    そーそー、確か今日は萩パパさんのお誕生日ですよね?、おめでとうございます~(パチパチ (^_^)/~~
    実はボクも同じ誕生日なんだ~(´ω`)
    いつまでも萩パパを大切にしてあげてくださいね~(^з^)-☆

  5. 昨日、自分も食べました☺
    やはりおいしいです!
    美香さんの作った恵方巻き食べれる
    旦那さんうらやましいです☆彡

  6. 美香さん、こんばんは。
    私も恵方巻ちゃんと食べました。でも方向わからなかったorz
    何も言わずに一気に食べるらしいですよ、たべましたか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー