[gtranslate]

いきなりステーキデビュー

今日はお仕事帰りにご褒美でご飯をご馳走になりました!


何がいいと聞かれ、、、


いきなりステーキをリクエストしました。



20160317-194537.jpg



近頃かおリーダーの影響なのか、妙にお肉が大好きに( 笑 )!



ダンスレッスン場の隣にいきなりステーキがあるのですが、寄る時間もなく、ヨダレを垂らしなが通り過ぎる。ということが何度か、、、


あちこち看板は見かけるのですが、子連れには手が出しづらい分野でした。



始め行こうと思っていたところに問い合わせをしたら、椅子がなく、オールスタンディングだったので、高円寺店に行ったのですが、なんとっここは椅子が多いー(●´ω`●)


しかも!


子供椅子までありましたー!!


なんて素敵なんだ!

なんてステーキなんだ!ぷぷ(*´艸`*)



20160317-194059.jpg


初めてだったのでどのお肉がいいのか迷ってしまい、


和牛のサーロイン1g10円とUSAサーロイン1g8円を食べ比べしてみることに!



20160317-194305.jpg

どちらもおいしいれど私は脂が多めのUSA派でした!


子供には和牛がいいので、どちらも食べられて大満足!!!



楽しかったぁー(●´ω`●)(●´ω`●)


次はリブの300gにしてみよっ(o・・o)/







今日も現場には子連れでお世話になりました!

楽屋でのひとコマ20160317-194648.jpg

今日のお洋服は

プチバトーのロンTに黒ズボン

お揃いにしてみたよ



20160317-194800.jpg

仲良しこよしで待っていてくれました。

いつもありがとう







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わぁー。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

    深夜0時に見るブログじゃなかったぁぁぁぁ。
    (´*−∀−)これは立派な飯テロだぜ奥さん♪(笑)

    腹減ってきた〜(‘σ¬’,,●)

    ダジャレは敢えてスルーします。(笑)
    こう言うドS振りはおりりん隊のお決まりですね。(笑)
    ( ̄∇ ̄)

    • 飯テロ大丈夫でしたかぁ( 笑 )
      深夜にはきつい内容だったかもしれませんね( 笑 )

  2. いきなりステーキ、会社の近くにもできてるみたいなんですけど、行ったことはないんですよねぇ。

    子供用の椅子まであるとは。意外。
    ステーキですねぇ(笑)

    みてたら肉食べたくなってきた・・・。

    • 子供椅子意外ですよね!!

      どんどん増えて行きますね!
      何店舗くらいあるんだろうー??


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Category