[gtranslate]

香草カラーモデルとサブウェイ

今日は香草カラーの日でした

20160512-154046.jpg


髪の毛つやつやにしてもらったよ。


香草カラーにしてから痛みきっていた髪の毛が元気になってきたみたい。


香草カラーのモデルをやらせてもらってからもうすぐ1年が経つみたいで、時が経つのはなんて早いんだろうと思ってしまいました。

今を大切に生きなくちゃ!



そして撮影後はお腹ペッコペコ

遅めのランチはサブウェイのテリヤキチキンサンドにしました。高円寺のいきなりステーキにしようかと迷ったけど節約です笑



20160512-154145.jpg


サブウェイ久しぶりに食べたぁー!

2年ぶりくらいかも!

サブウェイを初めて食べた日のことまだ覚えてるんだぁー!

どこかのスタジオで雑誌の撮影の時でねー、20歳の時だとおもう。現場にはお弁当とサブウェイが置いてあって、私は撮影が終わるのが遅くなってしまい、お弁当は売切れ、サブウェイしか残ってなくて、マジかよー白米食べたいよー(>_<)と思ってたんだけど、食べてみたらあまりの美味しさに驚いてしまったの!野田にはこんなに野菜たっぷりの美味しいサンドイッチ売ってなかったからさ!笑

それからハマりまくりで、サブウェイのテリヤキチキン大好きだったのー。

なのにここ最近忘れてたっっ!

ごめんねサブウェイ*\(^o^)/*

生ハムとマスカルポーネってやつも美味しそうで迷ったけど、テリヤキチキンを食べようと思って来てしまったので、変えられなかった笑

私はオリーブとピクルスが大好きなので、増してもらいました。バンズはセサミでソースはマヨネーズだよ。

でも、相変わらず食べずらくて、、、

大口開けて、顔にマヨネーズつけて、野菜ポロポロ落としながら食べました。

初デートには絶対選んでほしくないお店No.1ですね笑

しかし、安定の美味しさ、またしばらくはまりそうです




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 香草カラーのモデルさんですか
    キュートで素敵ですね。
    サブウェイのハンバーガーですか
    食べたことありませんね。
    今度、食べてみます。
    ハンバーガーは
    モスバーガーが大好きで
    月に1度くらい食べていますね、
    いつも、照焼バーガーと
    フィッシュバーガーばかり
    食べていますよ。
    以前、自宅の前にモスバーガーが
    あったのでその頃は毎週、
    食べていました。
    モスバーガーも人気があるのに
    しょっちゅう、移転してばかりで
    本当に困りますよ。
    小田急線の経堂駅や
    豪徳寺駅にもあったのに
    なくなってしまいました。
    マクドナルドはどこの
    駅前にもあるのに。

  2. ほほー♪ それではそのご自慢の髪の毛を今週末じっくりと撮らせて頂きたいと思います♪ 楽しみ♪(≧∇≦)

    サブウェイって⋯行き慣れてないから注文に手間取ってしまうのでチキンの田舎者には中々寄り付き難いんですよねぇ。(^ω^;);););)
    でも、金沢にも僕が高校生くらいの時に出店してきたので食べてみたけどすっげー美味かった記憶が。( ̄∇ ̄)
    なので2年どころか20年くらい食べてないと思います。
    (^ω^;);););)

    今度、注文の仕方をレクチャーしてください。(笑)

  3. サブウェイに行ってみたいと思いつつ何年経ったんだろう(^_^;)
    次こそ初サブウェイに挑むとしよう(`・ω・´)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

折原みか(おりはらみか)

折原みか(おりはらみか)
身長:154cm
生年月日:1983年11月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Category