[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★チビさんの成長記録★

こんばんはクローバー


この前、近所のママ友に遭遇したら

『明日が入園式なの~クローバー』と嬉しそうにお話してくれましたlp


チビさんも来年の今頃は幼稚園児か・・・と思うと

ホント子どもの成長ってとても早くて

この可愛い盛りを大切に見届けたいものだなぁと思いますおんぷ♪


成長の記録に去年お願いした

コンビのリトルアーティストがとてもよかったので

今年の作品もアートにしてもらいましたリボン



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110408_110135_ed.jpg


どうでしょうアップ


なんかすごく芸術的に見えるのは

親バカなわたしと主人だけでしょうかひらめき電球

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=129082-1302260982-340-606



チビさんが描いたお絵かきのスケッチを

数枚送るとそれをアートに仕上げて

額に入れ、名前も入れて返送してくださるというサービスキラキラ


要望も聞いていただけて

女の子らしいふんわりした色合いで。と

わたしはお願いしてみましたニコちゃん


去年のものはチビさんのお部屋に飾ってありますハート

ちょうど1年くらい前だったかなはーと


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110409_112058_ed.jpg

まだ線が細くて曲線はあまり描けていない去年の作品はーと

やっぱり絵も線の力強さも成長したんだなハァ→ト


今年のものはしばらくリビングで観賞してから

並べて飾ってあげようと思いますきらきら


もうすぐで3歳恋の矢

元気に健やかに育ってくれてありがとうドキドキドキドキ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110408_110515_ed.jpg


PCはコチラ


携帯は コチラ




















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930