[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★クラシック★

こんばんはスマイル


大震災から一ヵ月以上が経ちましたが

余震や放射能の問題など・・・

不安な毎日が続きます。


今まで音楽を好んで聴くほうではなかったわたしですが

最近音楽の癒し効果をとても感じます羽二重


元気になる歌だったり懐メロだったり・・・

音楽のちからってスゴイですよねびっくり


中でも最近よく聴いているこのシリーズ音符


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110413_102745.jpg


ジャケットの動物たちもすごく可愛いでしょドキドキ


このCDたち、クラシックなんです♪


チビさんとお絵かきをしながら聴いたり

チビさんのお昼寝の時間や寝かしつけたあとの

ひとりの時間にもよく流しています♪


すーっと肩の力がぬけていって

とっても穏やかな気持ちになるんですおんぷ(桃)


シーン別に分かれていて

猫のジャケットのものは『目が覚めたら』


わが家は食事の時間は絶対にテレビを消すのがルールなので

この頃流しています音符


あとはブルドックがジャケットの『散歩しながら』

うさぎがジャケットの『カフェでまったり』

振り向いたワンちゃんがジャケットの『寂しい夜に』

そして、豚がジャケットになっている『おやすみ』



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110413_104335.jpg


不安で安眠できない夜が続くので

コチラには毎晩お世話になっています音楽


クラシックって本当にゆった~り

大らかな気持ちになりますよねw


子どもの心にも働きかけてくれると思いますはーと

胎教にもよさそう・・・2色ハートNO,4


ipodでも聴きやすいですよアップ


コチラ からチェックしてみてください音符


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930