[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★チビさんの夏準備★

季節の変わり目に

必ずチェックしているハヤシ帽子で

チビさんの夏用帽子を2つゲットしましたハート


去年買ってすごく重宝したイカリマークの帽子イカリマーク


今回はネイビーカラーのテンガロンを買ってみましたキラキラ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110427_084450.jpg

テンガロンって意外とあわせやすくて

子どもが被るとちょっとオマセさん風で

とっても可愛いんですよねハート
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110427_084312.jpg


首紐で調節ができるので

飛んで行ってしまう心配もないし

正面から見るとシンプルネイビーテンガロンなので

すごくあわせやすそうですはーと



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110427_084957_ed.jpg


サイドのシルエットもとってもキレイhaato


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110427_085142_ed.jpg


そして、ワンピースやスカートコーデが多い

チビさんのファッションにあわせやすいだろうなぁと

もうひとつセレクトしたのがこちらの帽子女の子


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110427_084043.jpg


淡いベージュの女の子らしい麦わら帽

被ったときのラインもとってもキレイ合格


あわせやすい色なので

色んなコーデにあわせやすそうです!!


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110427_084117.jpg
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110427_084136.jpg


こちらも首にゴムがついているので

風が強い日などにも安心そう・・・☀太陽☀


紫外線が日に日に強くなってきているので

日焼けに気をつけながら生活させたいと思いますはーとsmile


ハヤシ帽子の帽子は

何度かブログでもご紹介していますが

本当に作りがしっかりしていて丈夫にこちゃん


ラインもとってもキレイなので

かなり活躍させてもらってます~キラキラA





















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930