[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★簡単お手入れでプルプル肌に★

こんばんは❤


最近使い始めたゲルがとってもいいんですハート


この嬉しいおっきなサイズの

ダーマモイストゲル ハート



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110415_103206.jpg


オールインワンゲル、

最近は色んな種類のものがありますよねにこちゃん


わたしも色んなものを試してきましたが

エイジングケアまで入っているだけあって

その効果は想像を超えるものがありますheart


このプルプルのゲル、

テクスチャーももちろんプルプルですが

つけてしばらく経ってもずっと高い保湿力があって

とにかくしっとりとするんです!!



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110415_103408.jpg


もともとわたしはかなりの乾燥肌なので

保湿には特に気を使っていますが

この浸透力と持続力には感動ですハート


30代は首のシワやタルミも気になるようになってくるので

首のほうまでしっかり塗って保湿しています花1


これだけたっぷり入っているから

首に使ってあげても惜しくないっheartピンク



アトピー性皮膚炎を患っていたという

斎藤ドクターが開発しているだけあり

低刺激で成分がとにかく優しく安心なんですよアップ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110415_103856.jpg


このひとつのだけで完璧なケアができるから

忙しいママの強い味方heartピンク


わたしは主人にもすすめてみましたよきらきら


ステップ要らずのケアなら男性にも気軽にできると思いますチョキ


PCからはコチラ からきらきら

携帯からの方はコチラ からきらきら


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930