[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★防寒しながらムクミとり★

冬本番が近くなり、いかにスリムに重ね着できるかが毎年の悩みどころです!!


レギンスをパンツの下に履くと防寒にもなるので

冬場はパンツの下に履くのがmy定番ビックリマーク!w


オールシーズン活躍している

スリムプロジェクトレギンス10分丈


程よい着圧効果で夏場はスッキリ見せてくれるお助けアイテムとして・・・


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111210_115147.jpg


強力なゲルマニウム効果で新陳代謝がアップするので

履くだけでほんのり暖かく冬場もやっぱり手放せませんひらめき電球


実際に履いて長く使ってみて気づくことは洗濯を何度してもよれないアップ

着圧レギンスに出来がちな白いぽつぽつとした毛玉もできることなく

1着1着だめになることがなくかなり長い間繰り返し使用して いますグッド!


そこはやっぱり日本製の良いところですね合格


パ ンツスタイルの時もお尻周りが薄手の生地で立体裁断になっているので

お尻周りがモコモコにならず、かなり綺麗なシルエットがでますびっくり!!




お尻周りからつま先にかけて間違いなくシュッとした綺麗なシルエットになるので

これを履いている時はヒップもキュッとあがり着やせをするような気がしますビックリマーク



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111213_102658.jpg


どうしてもむくみが気になるこの季節ですが

むくみはもちろんのこと、たまった疲れもとってくれるんですよね・・・♥


レギンスを履くのと履かないのとでは

夕方以降の足のむくみかたと疲れ具合も全く違うので

今年は外だけじゃなくて年末の大掃除にも着用予定チョキ


骨盤矯正効果も徐々に効果を感じるこの頃・・・

日頃のダイエットもかねて引き続き履き続けたいと思いますハート


スリムプロジェクトレギンス10分丈


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031