[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★いつも飲んでいるプーアール茶★

こんばんはほし★


今年もいよいよあと10日ハート


年末は本当に何かと忙しくなりますねきらきら


夜チビさんが眠ってからは順番にやり残したことを終えるよう

最近はその日することをリストにしています・・・。


今日もまだお仕事が残っているから頑張らないと・・・きらきら


というお家作業の時や

お食事のお供、水分補給、わたしがいつも使っているタンブラーがコレ♡


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111214_121914_ed.jpg


以前からデイリーのお茶としてわたしが飲んでいる

ダイエットプーアール茶を買ったときについてきて

使いやすいから使ってます*


保温性があるから温かいまま飲むことができるし

程よい大きさで何度もお湯を足す必要がないので

集中して何かに取り掛かりたい時には助かりますはっっ!!


プーアール茶というと

ちょっと苦みがあって味にクセがあるという印象があったけれど

このダイエットプーアール茶を飲んでから

その勝手な思い込みが消えました!!


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111215_082202.jpg


苦さや渋さが・イヤな香りが本当に少なくて

むしろマイルドでコクがあるように感じるので

わたし、このお茶とても好きなんです・・・結晶


美味しく飲みやすいし、

ティーパックだから淹れるのも後片付けも楽々チョキ


ということで長く続けられているんだけど

プーアール茶の効果といえばなんといっても

『食事の脂を流してくれる』という点ですはーと2


脂っこいものを食べる時には特に多めにお茶を飲んだり

食後も意識して飲んでみたりしていますよハート



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111215_082515.jpg

気軽に続けられるので是非チェックしてみてくださいねハート


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031