[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★クリスマスフェア★

最近、お気に入りのMURIEL&MERCURIAごきげん

MOREやSTORYの1月号でも紹介されていましたきらきら


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


通常価格よりもかなりお得に買えちゃう

クリスマスツリーX’masフェアクリスマスツリーが始まったので早速お買い物しました音符



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111207_115327.jpg


前回も気になっていたバンビ柄のコートpinkハート
フェイクとは思えない程ふわふわで手触りが良いんですふたつハート渋

首元にボリュームがあって小顔効果もあるような・・・音符


このコートのショート丈バージョンは

モデルの中林美和さんも愛用しているのだそうですよ二連はーとrd・pk


今回は更にインナーで着回せそうなボウタイブラウスもふたつハート渋

これは、カジュアルにもオフィスにも使い回せそうな一枚ニコちゃん


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111208_095713.jpg

タイは取り外しが可能で

ネックレスと合わせるとまた印象が変わるし


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111208_095555.jpg

一昨日みたいにカーデとあわせると

ちょっとかっちりした感じにもなってOK



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-111208_100039.jpg


X’masフェア価格最大30%OFFで買えちゃうのでおすすめですふたつハート渋


更に期間中2万円以上お買上げの方限定で
美容成分がたっぷり配合されているオリジナルコスメセットが

プレゼントされているようでわたしも頂いちゃいましたふたつハート渋


とっても良い香りです♡


良いお買い物しましたチョキ

MURIEL&MERCURIA

PC・スマホ

携帯


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031