[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(残り2回)









本日で卒業式練習が終わり制服着るのがとうとう


明日


卒業式当日


のみとなりました(∩´﹏`∩)




それ以降ゎあのーあれです




コスプレってやつです←辛








明日ゎホテルでテーブルマナーの食事会(∩´﹏`∩)




高校生らしくないね!ふむ!!←


残りわずかなとこで高校生らしくないことやるこの感じ_( ´ ω `_)⌒)_!










とか言って楽しみにしてるんだけどね♡笑



まずみんなと食事会できるし会える事にも変わりないしねฅ(*°ω°*ฅ)*







てか今日練習終わってよし帰るぞ乁( ˙ ω˙乁)


って時にいつもより早めに終わってみんなちょっとテンション上がってたのね←



でもなぜか帰してくれなくて



なんでなんで(›´ω`‹ )??



ってなってる時にスクリーン降りてきて



 ( ˙灬˙ ) ?



ってなりそしたら先生からのサプライズって言って動画が流れたのよ




動画ってか写真撮ってそれを編集してって動画だったんだけど

なんかそれ見てほとんどが卒業実感してきて泣けてきちゃってほぼみんな泣いてた(∩´﹏`∩)





高校生っていいねやっぱり(∩´﹏`∩)




私立ゎ元々校則厳しいところが多いけど

最近公立も頭髪とかピアスとか厳しくなってきて


それに自分に会わない環境だったりすると

辞めたくなる高校生活






やめなくても早く卒業したいゎー


って思う人も多いかもしれないけど

いざ卒業ってなるとやっぱり思い出ゎたくさんあるんだよね(∩´﹏`∩)






先生も

ここまでよく頑張った



ってコメントしてる人多かった。笑






自分でも思う←



私立なんだけどさ

やっぱり校則厳しいのね←


制服もスカート丈だとかさ

メイクもダメだし髪染ゎもちろん


他にも色々校則ゎある





でもそれを3年間よく絶えたな自分(∩´﹏`∩)笑






でもその分楽しいこともたくさんあったなฅ(*°ω°*ฅ)*





まだ本当に少し高校生やってるからね乁( ˙ ω˙乁)!笑









20150226-180847.jpg


卒業やだな(∩´﹏`∩)













Twitter

Instagram

@minagawa_sanami



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年2月
    3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧