[gtranslate]

たった一言で

こんばんぬ(*^^*)




とても遅い時間の更新ですー。



のんたそが隣で寝てますね(o^^o)





すっぴんと顔が変わらないのんたんが、うらやますぃーとです。





のんたそとたくさん語った〜




これからのこととか

たくさん話しした。


選抜のことも。




やっぱのんもいろいろ

考えてるんだなぁって

思った。




私ももっと考えなきゃね。







はいっっ


てことで

今日はお昼にO-eastさんで

ライブがありまりました!







20150402-021231.jpg




まひろちゃんヘア(*^^*)





気合い入れるときに

この髪型にします。笑






夜は川崎チッタさんで

ライブしました!





物販とても楽しかったです(o^^o)にこ




ポニテでした。






20150402-021340.jpg






20150402-021415.jpg





ポニテは楽だし



自分的に一番しっくりきます。







やっぱね


ブログなので普段呟いてることを


書いててもつまらないと思うので




今日は感じたこと書きます。






途中ね燃えましたって呟いたでしょ?




あれね


みんなきずいていないけど


わたし的に事件が起きたんだ。





あるメンバーの方にね




もりぞー歌下手だよねって


さらっと言われたの。





別に悪口とかじゃなくてね



とりあえず泣きたかったけど




ぐっと我慢した。







あとあと考えて

本当にいってくれて感謝が半分

言われてしまうほどの実力、悔しさが、半分っていう感じだった。






本当に悔しい。














中学一年のときも親友に


音痴って言われて

毎日カラオケ通ったっけなぁ













この悔しさが大事だよね。





だからメラメラ燃えてきたの。



燃えてしまうわたしもプライド高いとは思うけどさー。







うまくなって見返してやろうじゃん

っていう気になった。




私をけなすことは

私を落ち込んで沈ませるのではなく



燃えさせるものだと

知っていただきたい!








歌になんも興味もなくて

人の評価をするのは

よくないと思う。



そして絶対に人を褒めないことも。






人を認めないことは

ずるくて寂しい人だよ(T ^ T)





わたしは

かわいいひとにはかわいいというし

すごいものにはすごいという。




相手のすごさを認めて


真似していかなきゃ。





わたしはそうやって

スポーツを通じて教わった。



絶対に負けない。




うまくなってやる。





私を燃えさせたあなたに感謝。


んまーこれがサバイバルユニットのいいところなのかな?



お互い高め合うっていう。

まぁわたしが一方的に高めていただいたのだけど…





うん。

褒めざるを得ないくらい

変わってやる!








とりあえず燃えてて暑いんで


寝ますね(o^^o)








病んでないよ?


燃えてるんだよ?笑


すごいよくわからないブログごめんね!





歌のことになると

真面目に考えてしまうんだよね。











私を応援してくれてる人わ



きちんと変わったところを見ててほしいな。





これからも応援よろしくね!










20150402-022600.jpg




おやすみん(o^^o)





コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あ、すみません。

    さっきのコメントのなかの

    「~いったろう!」のあとは

    「みたいなね」と書きたかったのであります。



    それだけです。

    (^ω^)


    ではー。

  2. 「目覚めた伝説の戦士」

    やあ。


    森さんいい人ですね。

    優しいし、大人な感じがする。


    前向きに行きましょう!


    まああれですね、自分の秘めてる力を引き出してもっと成長していったろう!みちなね。


    スーパーモリゾ人目指して頑張ってください。

    あ、これは一応DBネタです。笑



    森さん、サービスショットありがとう。

    可愛いっすよ。


    じゃあ。

  3. もりぞーって、歌が上手いことが特徴の人って思っていたが…
    ただ、歌が上手いって言っても、人によって好みがあるから、上手くなっても、ヘタくそだという人はいるものだよ。
    もっと上手くなっても、誰かにはヘタって言われる。
    もりぞーは、軽く歌の天才的なところがあると思うよ。
    でも、好みの分かれるところだね。
    良いところを伸ばしていきなよ。
    歌い方矯正して、つまらない歌い方にはならないようにね。
    とにかく、「つまらない歌手」にはならないでね。
    誰かにヘタと言われてでも…
    そこ重要!

  4. 先輩努力家だもんね!応援します
    厳しかった部活のこと思い出して頑張るしかないよね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

  5. もりぞ〜おつかれ〜

    歌上手じゃないのか〜
    でも、その気持ちがあればきっと上達出来ると思うし、
    もっと上に行けると思うよ!
    何よりも、現状を知る良いきっかけになったんじゃないのかな?

    まずは上達ぶりを楽しみに、これからも王子様と応援していきます。

  6. もりぞー、歌うまいと思うよ。というか、もりぞーの歌声はなんかもりぞーって感じして良いなって思う。

    でも、たしかにもっともっと伸びるって思うよ。ダンスしながらの歌とか、どっちかに気持ちが寄ってるようなときあるかもだから、ダンスしながらの歌を極めるしか!だね
    言ったメンバーはだいたい予想つく笑
    でも、そんなのが言い合えるのは良い関係だよね
    馴れ合ってても、成長なんかとまるしね。
    喧嘩もして泣けばいいし、くだらなことに一緒に笑えばよいと思うよ。

    久しぶりのコメントでした。またねー

  7. 歌が下手なんて1度も思ったことない
    むしろいい声してるし上手いと思ってる
    まぁ人の評価捉え方は様々だからね!f(^_^;

    なんだか地味にもりぞー不足だわ

  8. そもそも、もりぞーより歌上手いメンバーを俺は知らないんだが(°_°)

    でももりぞーの、そのアホみたいにまっすぐな姿勢はイイね!

    ステージも物販も日々成長してるし、可愛いし、言うことなしやな♪( ´▽`)

    敢えて問題点を挙げるならば、

    可愛いすぎる!



    以上♪( ´▽`)

  9. 平日2公演お疲れ様でした!
    今日は回して良かったと思った!
    チッタのイベント自体が普段のライブとは違ったようなイベントで面白かった笑
    のんの横で寝たいわ
    ってのは冗談でお前の寝てる横に居たい←←←
    俺はお前は色々と考えてると思ってるけどなぁ
    まぁのんがどんな考え方してるとかよく分からないからなんとも言えないけど
    最近まひろちゃんヘアの確率高いよね笑
    ようやくチェキが100枚突破したねー笑
    初チェキが11/29の代アニだったわけですよ笑
    君目当てで行ったのに一部に居ないというね!笑
    そっから約4カ月で100枚
    まぁ今日102枚まで撮ったわけですよ笑
    今まで1人の子とこんな枚数撮ったことなかった。
    てかそんな通ってるグループとかアイドルの子とか無かったんだよね。
    でもお前と出会えて俺自身こんなに君の事を好きになるとは最初は思いもしなかったよ笑
    もりぞーとチェキ撮ってるのは俺が1番多いかな?笑
    いつもポーズ困らせてごめんな笑
    最近時間ちょー厳しいけど笑
    小◯さんとかけっこー緩いのにwww
    俺はお前からずっと離れないよ。
    だから余計な心配すんなよー笑
    何回も言ってるけど俺の1番大切な人は森美鈴だから。
    他の子とチェキ撮ってもいいんだよ?とか言ってくるけど俺だって前から撮ってた他の子に来てよーとか凄い言われたりするから撮ってあげたいなって思うっちゃ思う。
    これは俺の正直な気持ち。
    でもやっぱり他の子と撮るならお前と撮るよね。
    だって1番好きなんだもん。
    君が悲しむ事は2度としたくないし。
    そのぐらい君の存在は僕の中で大きいんですよ。
    だからこれからもよろしくね!
    君に出会えて本当によかった。
    まぁ話は脱線しちゃったから元に戻すね笑
    まぁあのTweet見てなんかあったんだろうなとは思ったけどそーゆうことだったのね
    俺は正直歌下手だとは思った事ないんだよねー
    その子の歌下手っていうのがなんでか分からないけど
    まぁでももりぞーの中で悔しいって気持ちが出てきてこれから頑張っていこうと思えたなら結果的には良いことなのかな?笑
    とにかく見返せるように頑張っていこう!
    俺は君が可愛いから常に可愛いって言い続けてるよ←
    あ、でも燃えすぎて灰にならないようにな笑
    俺はお前の成長していく所を見守り続けていくからね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧