[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

写真です

dsc00004

昨日約束していた、写真です。

これはスルグトへ到着後、朝4時にもかかわらず、

その場で熱烈関係をいただいた様子。

パンのような大きなお菓子をいただき、

みんなひとつまみづついただきました。

 

 

dsc00005

そのもらった大きなパンをターミナルまでの移動中に迷惑そうに持っている、

渡辺マネージャーです ^^;



dsc00003

これはモスクワでの空港で、

5時間の待ち時間後、やっと飛行機へ乗り込む直前の写真です。

 

dsc00007

最後に、

今回試合をする体育館です。

 

工場のように大きく、

フロアはコート以外の部分がかなり余っていて、

ボール拾いが大変です ^^;

 

 

ひとまず写真はこんな感じです。

 

明日、明後日とロシアに勝てるよう、

しっかり頑張りますので、

今回も皆さん日本より応援よろしくお願いいたします。

 

 

最近の画像つき記事


コメント (13件)

  1. お疲れ様でした。そしてロシアからの勝利おめでとうございます。
    ライスコでの観戦ですが、センター線がとても機能していたようですね。OPの前田選手も要所で決まっていて、得点力が全体的に平均になってるような気がしました。このような全体のバランスがとれるとより安定感が増しますね。レセプションも悪くなかったようですし、ディグに関しては井上選手が素晴らしかったように思います。ただ、まだサーブミスが多いのが気掛かりです。勝負していく狙いは分かりますが、流れの良い時やセット終盤では正直入れて欲しいです。石島選手の復調具合も、今日のピンサでの結果を見る限りではとても気になります。
    今日の勝利そして昨日の完敗…この2試合からはいろいろなことが見えてくると思います。この経験を必ず次へと繋がるものにして下さい。龍神NIPPONはまだまだ登り始めたばかり。更なる高みへと向かって頑張って下さい。
    ではまた長旅となりますが、気をつけてお帰りになって下さい。

  2. ヤッター!ロシア戦勝利おめでとうございます!!
    途中からライスコで応援してました。今朝はCSでブルガリア戦を観て、今ロシア戦。幸せな一日になりました。
    決勝リーグへの道は閉ざされたけど、選手のモジベーションは落ちてませんね。
    後2試合も頑張ってくださいね。

  3. 試合お疲れ様でした。ほぼ全員の方がコートに入られて、いかがでしたか?強いサーブ、背の高い相手…ライスコ観戦でしたが、どのような課題が見つかりましたか?ブロックの動きの練習をよくVリーグの試合前では見ますが、全日本という急にチームとなるとそうはいかないのかもしれないですね。ボールのミートの音はどのような音でしたか?気持ちを更に強く持たなければ、自分自身の殻を破ることは出来ないと思います。失礼な内容ばかりで申し訳ありません。気持ちを切り替えて下さいね!Vリーグでの皆さんのプレーも良いけれど、全日本チームでのプレーを見るのが好きだから、応援しています!チームの子供たちと話をしても、全日本チームの話題が出なくて寂しい気持ちでいっぱいです。頑張って下さいね!くれぐれもお身体のケアを丁寧にして下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー