[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

いよいよ


明日からグラチャンバレー男子大会の開幕です!(^^)!



今年の集大成の大会です。



スタッフ、選手一丸となり、
メダルを狙いたいと思います☆



皆さん、
応援よろしくお願いしますp(^^)

最近の画像つき記事


コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いよいよ開幕ですねっ
    今は、大阪に向かう夜行バスの中です。

    もちろん龍神ニッポンの応援の為に大阪に向かってます。

    仕事を無理やり定時にあがらせてもらい、そのまま大阪遠征に出発です。

    男子は関東での試合がないのが、とっても残念です。
    大阪大会の2日間しか会場応援できませんが、メダル目指して、チーム一丸となり頑張ってください。

  2. ごんばんは(^-^)/


    いよいよですね☆
    14人のメンバーを見ました\(^_^)/


    山村選手やはり肘の怪我があまり良くなかったんですねm(_ _)m サントリーから選手が出ないなんて初めてなのでショックです(;_;)


    でも若い選手ではじけて欲しいです♪
    八子選手は膝間に合って良かったです(^-^)/鹿児島ではプレー見れなかったからグラチャンで観たいです(‘-^*)/


    諸隈コーチもテレビで観られるかな☆

    メダル撮れますように(^-^)/

  3. お疲れさまです(^O^)
    いよいよですね☆
    会場へ行かれる皆さん(^^)
    熱い熱〜い応援ヨロシクお願いしま〜す!!
    私は、何があろうともTVの前から一瞬たりとも離れず(笑)
    しっかり!観戦しています!!
    めいっぱい(^O^)応援します!!
    ドキドキを通り越し、
    バクバク(*^^*)です。

    チームの皆さん(^^)
    一丸となって、メダル☆を手に入れて下さい!!
    龍神NIPPONの勇姿、見せつけて下さい!!
    \(^O^)/

  4. いよいよ!ですね。
    大阪は会場へは行けずテレビ観戦ですが、一生懸命応援しますね。まずは、初戦突破!
    ガンバレ、龍神ニッポン\(^O^)/

  5. 力いっぱい応援してますよ〜!
    Go Go龍神ニッポン!
    チーム一丸となって思い切ってGo!

  6. 全日本男子の選手の皆さん
    植田監督、諸隈さんが
    大好きです(^^)
    応援してます!
    頑張って下さい☆☆☆

  7. やってくれると信じています。
    努力は裏切りません。
    頑張れNIPPON!!

  8. いよいよですね!
    頑張って下さい!
    応援しています!!

    心ひとつに☆
    龍神NIPPON☆FIGHT!

  9. 遂に明日になりましたね(^O^)待ちに待っただけに早くもドキドキしています。
    鹿児島だけでなく、各地で合宿された成果が全て出せますように。皆さんが平常心で、のぞめますように。祈りつつパワー全開で応援します。
    頑張れニッポン!(^^)!

  10. 明日ですね!!すんごく楽しみにしてます(^^)☆1年の締めくくり、最高の戦いをお願いしますね!!
    でわでわお体にお気をつけて。さぁ、いってらっしゃいっ(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー