[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

明日から

今日の一日オフが終わり、

明日からまたトレーニング合宿の再開です。

 

 

 うーん、

なかなか忙しい日々で、

自分のやりたいことの半分もできていない状況ですが、

今やるべきことにしっかりプライオリティ付けて、

時間を大切にしたいと思います。

 

  

 NTCは深夜で静まりかえっておりますが、

缶コーヒー飲みながら仕事頑張ります^^v

 

 

 

 

 

 はー、

ハワイでゴルフばっかりやってる朝青龍が羨ましい……

 

最近の画像つき記事


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わたし、明日大学の合格発表なんです(>_<)
    今、ものすごくどきどきしてます(*´цοц)=3


    体調崩さないように
    お仕事がんばってくださぃ(p・〜・qф)

  2. 深夜まで静かなNTCでお疲れ様です。缶コーヒー(仕事が片付くように魔法をかけたい!(b^ー°)また諸隈さんの身体を労っていただくようにも・・)を飲んで頑張っていらっしゃったのですね。(^ー^)そうですか〜忙しいのですね。
    なかなか思った通りにいかないかもしれませんが、達成しやすいものから初めててみたり、長期になりそうなのは、一日一日コツコツとして片付けられるといいですね。(あ〜いいヒントにならない(≧∇≦))
    今日も練習お疲れ様です。
    日々の仕事の、成就、発展を祈りつつ、また身体のご無事も願ってます(^人^)。

  3. 深夜まで仕事されているんですね。
    お身体は、大丈夫ですか?
    今、自分の時間が少なくて、やりたい事が半分しか出来ないかもしれませんが、必ず諸隈さんが頑張った証が良い結果として出ることを信じて、頑張って下さい。
    私は、いつも応援しています(*^_ ’)

    ちなみに、私は、仕事でいつもよりストレスを感じたら、自分の好きな香りのアロマで、落ち着きを取り戻しています。

    今日からまた合宿、頑張って下さい。

    おやすみなさ〜い(^_^)/~

  4. お疲れさまですo(^-^)o
    時間は!!容赦無く過ぎて行きますからね〜
    といっているうちに、日付が変わっちゃってますねーっ
    (゚゚;)
    お仕事やっつけたら(o~-’)b
    夢の中で…思いっきりスウィング♪
    (^^)vしちゃって下さい!!
    お先に失礼しま〜す
    (ρ.-)Zzz

  5. こんばんは(^^)/
    缶コーヒーのカシュッと開ける音が聞こえてきそうです(笑)

    もう筋肉痛はどこかに吹っ飛んでますよね? 明日からまた若者と一緒に頑張ってくださいね!

  6. オフはどうでしたかぁ?
    今から仕事ご苦労様です。あまり無理せず、早くやすんで下さいね。

  7. 諸隈さん!!しっかり〜(゚д゚*))) 
    …お疲れさまデス(*´ω`)

    いやぁ、深夜の暗いオフィスに缶コーヒー飲みながらの残業… (←この時点で諸隈さんは勝手にスーツ姿デス(^皿^)) 
    仕事を頑張ってる男性は素敵デス!! …いや、マジで。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー