[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

トップINFORMATIONPROFILEALBUMSCHOOLSHOPCONTACT

セミファイナル 二日目


今日も本当に引き締まったないようの二試合でした。



僕の古巣の合成も、
ファイナルラウンドで初めて勝利しました。


現役時の社長や部長に会う事ができ、
懐かしい気持ちでした。



ファイナルのチケットは、
最終日までもつれる展開となり、
また明日のゲームが本当に楽しみです。



お時間のある方は、
是非有明コロシアムへ足を運んで生で彼等の真剣な表情、
プレーを見てあげてください。



またバレーの新な魅力を発見できる事を約束します☆

最近の画像つき記事


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    セミファイナル視察中の姿をテレビで拝見しました。
    どのセットも気迫のあるいい試合だと思いました。
    残念ながら昼間はライブスコアですが真剣勝負の様子が伝わって来ます。

    レギュラーラウンドと同様に最後まで目が離せません今期は面白いです。

    ただ、応援してるチームが出てないので会場に足がむかないんです。
    思ったより観客が少ないのが残念ですね。

  2. お疲れさまです(^^)
    懐かしい方々とお会いして、パワーをいただけたのでは??

    ファイナルのチケットをかけて☆
    明日の試合、会場全体が熱くなりますね!!
    会場の様子を思い浮かべると…
    ドキドキ(*^^*)します!!
    行きたいっ<_>です。

    明日も有明コロシアムに、良い時間が流れますように!!
    (^^)v

  3. お疲れさまです!

    今TV観てます・・・が、ホントに会場で生で観たいです(T_T)堺VS合成はこれからですが、イイ試合だったそうで♪♪北川さんの雄姿もまだ見ていたいです・・・
    でもいくらイイ試合で“ずっと観ていたい”なんて思っても絶対勝敗が決まるんですよね ^^;
    何を言ってるんでしょ(≧∇≦)もう個人的に一勝ずつあげたいくらいで(笑)

  4. 本当に引き締まったいい試合が続いてますね。

    あ〜(応援しているチームは)今日は痛い黒星でした(>_<)
    諸隈さん、おめでとうございます。m(_ _)m

    本当にどこがファイナルに残るかわからないですね。

    明日は某チームの応援席で決勝!優勝願って応援に行きます!
    本当に選手は真剣ないい表情してますね。セミファイナルを観戦して充実してます!

  5. こんばんは!

    今日の合成対パナ戦は、本当に素晴らしい試合でした!
    最後の最後まで、諦めずに食らいつき、勝ちを引き寄せた合成さん達の姿に感動しました☆
    これが4強に残るチームなんだな、と納得させられました。
    私はサントリーファンですが、是非サンバーズにも、今日の試合を観て欲しかったです!

    諸隈コーチ&植田監督が並んで最後まで観戦されている姿拝見してました。
    明日の試合はライスコ観戦になりますが、また見応えのある試合を期待しています☆
    選手の皆さん、ありがとうございました!

  6. 今日も行かれてたんですね、お疲れさまです。
    ほんとに観に行きたいです!!
    迫力あるプレーを一度観ると、次が観たくて仕方ありません。

    あぁ行きたいなぁ。


    ちなみに今日はUSJに行ってきました(関係ないですね、すいません)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

諸隈直樹/出身:佐賀県/血液型:A型/出身校:法政大/趣味:ゴルフ/誕生日:1978年6月19日/

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

諸隈直樹オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/n_morokuma/

最新記事

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸隈直樹(元男子バレーボール選手)アーカイブズ

カテゴリー

リンク

オススメショッピングサイト

お仕事依頼

バレーボール教室/イベント/講演会のご依頼はこちらから

ダイヤモンドブロガー