[gtranslate]

② 青木画廊→スパンアートギャラリー→神保町画廊

先ほど①の続き→→


ノアさんと神保町画廊に向かいました〜☆


村田兼一写真展「木枯らしの少女」

12月6日まで

開廊時間12~18時(金~19時) 

会期中休廊日11月30日/12月1日



村田さん個展初日でしたので、

村田さんと、とれさんいらっしゃってました!


村田さんと2ショット忘れた、、


いつも個展でお会いしましょうと

村田さんと話すのですが、

個展ではほぼお喋りしてないんですよね、

みんなの村田さんなのであまり絡まないようにしてます笑


なので、2ショットさえ撮るの忘れてしまった!

と思ったら村田さんのBlogにありました笑




20151125-142356.jpg

村田さんBlogはこちらから



七戸さん、

トレヴァーさんやココさんとも

お会い出来ました




20151125-142627.jpg

久しぶりの、再開。

かわいい。大好き

彼女がモデルしている作品が

私は一番好きなんですよね、、、

私の好みを知ってる方はなるほどと思うでしょう笑

ビジュアルは勿論、中身もとても可愛くて面白い 



作品の前で



20151125-192457.jpg





ノアさんはいつも私の写真を撮ってくれます。あとから使えるので 嬉しい!

専属カメラマンのよう、、



今回の展示は新しいモデルさんが多くて、見るのが楽しかったです。

自分があまりいないってことだけで、

前の作品を見ているような感覚になれました。

作風は変わっても村田さんは村田さんなんですよね、、、

やはり好きです〜。


そして女体素晴らしい〜


終わって皆さんでご飯に行きました!



20151125-143536.jpg

牡蠣汁ににやけが止まらないところを

ノアさんがパシャり笑

美味しい〜


とこんな感じかな。

七菜乃ぶらり散歩的なBlogになったかな〜

文才がなくて本当切ないのですが笑

12月はこちらの神保町画廊で

セルフの個展させてもらいます。

また告知しますね!


最後までお付き合い頂きありがとうございます!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング