[gtranslate]

明日は酒桂田さんにて1日店長

明日は新宿にある
酒 桂田さんにて

1日店長します


割と色々な人を連れて行ったり紹介してたのだけど、自分がお店に立つのは初めてです


前から頼んでくれていたのだけど、

あまりお酒飲まなかったし、

タバコが辛くて、、


今は中は禁煙になったのと、

最近よくお酒を飲むので

すぐ、酔っ払うけど笑


なので、明日4/2の20時から2時くらいまで

1日店長、なななのナイトをさせてもらうことになりましたー


ぜひ一緒にお酒を飲みながら

お喋りしましょう

勿論、ソフトドリンクも、あります


女体のことでもよし、

写真のことでもよし、

撮影のことでもよし、

モデルのことでもよし、

それ以外でもなんでもよいです〜

私はお喋り好きなので笑

どうぞ宜しくお願いします!


一応、なんか可愛いエプロンか、

割烹着を着て行こうかと思ってます!

そこは一応着ていきます笑


あと、物販やチェキも持っていきますね


あとあと、食べ物も、ちょこっと作ります



〔システム〕

チャージ/男性1h毎に¥2000 女性¥1000

メニュー/ソフトドリンク¥700 ビール¥900 焼酎¥1000 日本酒¥1200


手作りメニューあり〼!

オリジナルカクテル¥1500

 チェキ1枚¥1000


※混み合った場合は、入れ替え制などの措置を取らせて頂きます。

※開催時間/20時〜2時くらい


こんな、システムだそうですー!

混み合うのかな?笑


あ!私のモデルをしてくれた子はチャージ半額になります

のでぜひ!

今後も撮影イベントするので、

その話とかもできたらなぁ、、、


普段イベントといっても、

撮影イベントが多いので、

なかなか、お喋りがないので、

この機会に色々お喋り出来たらなぁと思いますー


あ〜楽しみです




20160401-183930.jpg

撮影☆ひとしさん




20160401-183947.jpg



20160401-183958.jpg


酔っ払ってるところもはりつけとこ〜






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング