[gtranslate]

1日店長ありがとうございました!

昨日は酒桂田さんにて、1日店長。

なななのないと←勝手に付けた笑

ありがとうございました


とっても楽しかったですー!!!

またやりたいです〜

20160403-173509.jpg

うしじまさんのエプロンを、着てお出迎えさせて頂きました

かっかわいいスケスケのエプロンは

本当は裸に着たかったです笑




20160403-173335.jpg

チェキも撮りました

一緒に撮ってくれた方ありがとうございます


イベントは大成功に終わりました〜

本当に楽しかったです

良い感じに盛り上がりました〜


女性率たかかったなぁ

沢山癒されました!

男性が嫌なわけじゃなくて、

そりゃ、かわいいほうがいいってだけです笑

男性も女性がいたほうが良いですよね


酒桂田さんはお酒も美味しいので、

お酒も進みました!

あの、春の日本酒美味しかったですねぇ〜

ご馳走様です

なんか、あのっ

一杯どうぞとか、言われるのめちゃ嬉しかったです


あと、食べ物は

豚汁と漬物を作りました。

私はお味噌汁が大好きなのと、

人参とセロリも大好きで、

本物は生で食べたいけどそれだと料理にならないので、ちょっと漬けました笑

写真撮る余裕なかった、、

のでTwitterからもらったのあげます笑




20160403-174120.jpg



20160403-174133.jpg


あとあと、プレゼントなども、、

嬉しいです

ありがとうございます



20160403-174322.jpg




20160403-174423.jpg

終わってからの1枚

私上機嫌

舌でてる笑



知ってる人も知らない人も来てくれて

ありがとうございました!

本当楽しかったです!

またしたいな


あとあと、

今月9.10日は撮影会になります

10.日3部がまだ、ご予約受付中ですので、

宜しくお願いします

http://www.wallpaper-photo.com/#!blank-16/yf537


20160403-180648.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)プロフィール

プロフィール画像

七菜乃(なななの)
特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと加圧トレーニング。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)アーカイブス

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)カテゴリー

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)QRコード

ブログモバイル版

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana7nano//

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)最近の記事

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)

七菜乃|なななの(女体愛好家、特殊モデル)ランキング