[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

3連休の人もたくさんいますか?



自分は休みなしです。



当たり前・・・



ゆっくりする暇はありませんが



毎日、頑張ります。



今日は2回公演。



明日は3時から1回公演。



お休みで時間に余裕のある方は



渋谷に来てくださいね。



お待ちしています。



今日の写真はこの前、国立高校の



チアリーダーの女の子たちにアクロバットを



教えに行った時の写真です。





みんな、元気いっぱいでした。



高校の部活とあってみんな元気でハキハキしていて



いい感じでしたよ。



自分も教えがいがありました。



バク転や側転、ロンダートなどを教えましたが・・・



少ない時間の中で何か吸収してくれたと思います。



あとは日々の練習です。



この日も彼女たちに言いましたが、ただやみくもに練習



するのではなく、「考えて頭を使って練習してください」と・・・



技術だけではなくこの日に話したことが彼女たちのこれからの



何かになっていってくれたらと思います。



皆さんお疲れ様でした。



また、時間があれば行きたいと思います。



「うちの学校や団体に来てほしー」など要望があれば



このブログの出演依頼にメール下さいね。



担当が連絡を取りますから・・・



お待ちしています。



そんな感じで明日は1回公演。



がんばります。



あ、明日は東京マラソンですね。



いつの日か出てみたいなーーーーーーなんて・・・



無理かーーー。42.195キロはさすがにきついな。



瞬発力しかないから・・・持久力ない・・・・



明日は天気もよさそうなので、いいマラソンになりそうですね。



通行止めで車が混むかも・・・



では、今日はこの辺で・・・

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近、学校訪問があるようですが・・・

    依頼すればきてくれるのでしょうか???

    出張料が高そうですが・・・とはいえ何のために来てもらったら?

    体操をしているわけでもなく、学生でもないし、来てもらう理由が・・・んー悲しいーーー


    グッズのストアー登録?してみました!うちはお店でもないのに登録してよかったのかな~

    ポイントがたまるというので、やってみましたが・・・・・

    ちょっと不安になりました。

  2. 直樹さんに指導していただいたチアリーダーの皆さんは、凄く良い経験に成ったのではないですかね
    今まで以上に自分の可能性を知り、無理だと思っていた事にもチャレンジ出来るのですから

    とは言いつつも、私も最後までチャレンジするつもりです

    所詮人生はギャンブルですから
    まだまだ若いもんには負けないよ(笑)

  3. 5連続公演、おつかれさまでした!

    直樹さんのコーチ、いいですねえー!
    私も団体で教えていただきたいです。
    目押しのコツとか…。
    ぜひ……!

    直樹さんが東京マラソンに出場されるなら、絶対沿道に応援に行きます!
    が、やっぱり直樹さん向きじゃない気がします…(笑)

    体を休められる時に、しっかり休ませてあげてくださいね。
    またシアターで拝見できるのを楽しみにしております♪

  4. 20日12時からのマッスルミュージカル見に行きました(^O^)真ん中の列の真ん中で濃いピンクの洋服を着て見ていました。最初は池谷さんがどこにいるのか分からず探してしまいました。でもすぐに分かり、ずっと見ていました(>_<)とてもかっこ良かったです☆他の出演者も難しいこととかやっていて、ヒヤヒヤしてしまいました。みんな本当にすごかったです♪♪モンスターBOX池谷さんが跳ぶ所を見たかったです!!でも感動的なものだったので、見に行って良かったです。また絶対に行きたいと思います☆ 春休みもあと2週間ちょっとです。4月から高校2年になります!残りの春休みも楽しく過ごしたいと思います♪ 池谷さんも怪我せず、楽しんで講演を頑張って下さいo(^-^)o応援しています☆

  5. 本日の公演お疲れさまでした。
    いつもとは違うちょっと離れた場所から観るマッスルも楽しかったです♪

    直樹さんがマラソンにチャレンジする暁には沿道でN-BodyのTシャツ着て応援しますね
    そんな日が来ることを・・・いくら待っていても無さそうですねw

    明日の公演頑張って下さい

  6. 直樹さん、こんばんは!!
    めっちゃ久しぶりにコメントします♪
    でもブログは毎日見てましたよ(*^U^*)

    毎日お疲れさまです☆
    わたしの学校は木曜日が休みだったので、4連休です(^_^;)

    後、連休明けの2日行ったら、春休みで高1が終わります!!

    何かこの1年はわたしにとって、試練ばかりでした…(;_;)
    悲しいこと、つらいことが多くて…。
    でも、そういう経験をして、わたしは今は、よかったと思います!

    精神面でも強くなれた気がするし、いろいろな事が考えられるようになりました。
    当たり前が幸せな事だとか、もっと周りの人を大切にしようとか…。

    いっぱい泣いた分、人に優しくできるようになりそうです(^-^)


    話しは変わって…
    30日のサスケ、楽しみにしてます!!
    今からどきどきで〜す♪

    では、またコメントしますね!!
    体調には気をつけて、頑張ってください!!
    おやすみなさい(・∀・)/
    ゆぅ−み☆でした+゜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー