[gtranslate]

鈴庵☆★☆

今回佐野ケーブルテレビ「ハッピー」でロケに行ったのは・・・

 

 

DSCN7547

 

 

鈴庵です☆★☆

 

こちらではお店で手打ちした麺で作った

そばやうどんが食べられるんだよ☆★☆

特に今の時期は新蕎麦が食べられるからぜひ行ってみてね☆★☆

 

試食したのは天丼セット☆★☆

 

 

DSCN7546

 

 

見てわかるとおりこのボリューム☆★☆

すっごい☆★☆

 

おっきなエビが2本にまいたけ、かきあげ、イカ、なす

ピーマンにカボチャなど季節によって内容は変わるけど

モリモリたくさん入っててとっても嬉しい☆★☆

 

 

エビは身がぎっしり詰まっていたしタレもお店特製なのだ☆★☆

 

 

そしてそして☆★☆

一緒にセットに入ってるお蕎麦☆★☆

このお蕎麦がツルッとのど越しがよくてなにより

香りが素晴らしい☆★☆

そばのいい香りが口の中に広がるのが特徴☆★☆

 

また鴨汁うどんもいただきました☆★☆

鴨汁うどんって初めて食べたんだけど

あんなにおいしいうどんが世の中にはあるのねとびっくり☆★☆

こちらも天丼セットとあわせておすすめです♪

 

 

天丼セットや鴨汁うどんがどんなにおいしかったかは~

佐野ケーブルテレビハッピーのオンエアを楽しみにしていてね☆★☆

 

 

撮影が終わってからお店の方がお気をつかってくださり

コーヒーやタオルをくださいました☆★☆

 

 

実は先日お伺いした書道家早織さんも佐野の名物じねん焼きをくださったり

本当佐野の皆様のお気遣いに感謝します☆★☆

 

 

ロケでお伺いして親切にしていただけてとても嬉しいです☆★☆

モリがとうございました☆★☆

 

 

DSCN7549

 

 

鈴庵のみんなとハッピー☆★☆

 

 

モリではっ☆★☆

今回はこのへんにて・・・☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/