[gtranslate]

自家焙煎 ピオーネ☆★☆

やってきました☆★☆

コーヒー好きなら一度は行かなきゃダメでしょ☆★☆

 

 

 

 

 FSCN0325

 

 

 

 

 

ピオーネの魅力をモリモリご紹介していきます☆★☆

 

 

こちらのお店の店主はコーヒー全般に関しての高度な知識や技術を

認定する資格「アドバンスコーヒーマイスター」を取得していて

なんと北関東ではまだ一人しかいないんだとか☆★☆

 

 

正しいコーヒーを知ってほしいというおもいからお店をはじめたということで

お店の扉には・・・

 

 

DSCN0300

 

 

こんな絵馬が飾ってありました☆★☆

素敵・・・☆★☆

 

 

そんな店主こだわりのコーヒーがこちら☆★☆

 

 

DSCN0284

 

 

ずらずらずら~っと並んでおります☆★☆

 

 

今回はホワイトデー特集ということで

期間限定ホワイトデーブレンドとその他2種類

コーヒーのご紹介をさせて頂きました~☆★☆

 

 

食レポはオンエアをみてのお楽しみにねっ☆★☆

 

 

しかもしかもね☆★☆

帰り際に特別にホワイトデーブレンド・・・

いただいちゃいました☆★☆

 

 

DSCN7610

 

 

モリがとうございます☆★☆

すっごくおいしかったのでめちゃんこ嬉しかとで~す☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0290

 

 

焙煎する前のコーヒー豆をなんと一粒一粒チェック☆★☆

ハンドピックという作業でこの作業によって・・・

 

 

DSCN0285

 

 

コーヒー豆の質の悪いものを取り出しているんだって☆★☆

地道で大変な作業だけどコーヒー好きの方のために

おいしいコーヒーを飲んでいただきたいから

心をこめて作業してるんだって☆★☆

 

 

店内もコーヒー愛にあふれています☆★☆

 

 

DSCN0302

 

 

コーヒーについての雑誌や本がおいてあったり☆★☆

 

 

 

DSCN0305

 

 

コーヒーにちなんだ商品や・・・☆★☆

 

 

DSCN0306

 

 

店主も収録中につけていたかわいいコーヒー豆のネクタイ☆★☆

 

 

DSCN0304

 

 

ピオーネ色紙に・・・

 

 

DSCN0308

 

 

店内も明るくてとってもいい雰囲気☆★☆

 

 

 

 

 

DSCN0289

 

 

ピオーネのコーヒーをぜひみんな買いにきてね☆★☆

 

 

 

 FSCN0324

 

 

 

 

おいしいコーヒーに巡り合えてハッピー☆★☆

 

 

自家焙煎 ピオーネのこだわりぬいたコーヒー☆★☆

みんなもぜひ買いにきてね☆★☆

 

 

店主に自分にあったコーヒーのアドバイスももらえちゃうから

そちらも楽しめますよん☆★☆

 

 

3月のオンエアも楽しみにしていてちょ☆★☆

 

 

モリでは今回もこのへんでねっ☆★☆

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

自家焙煎 ピオーネさん☆★☆

Twitterフォローモリがとうございま~す☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/