[gtranslate]

たまごさん☆★☆

camerancollage2016_02_13_231625

 

 

 

 

姫路城近くにあるたまごかけごはん専門店の

 

 

 

たまごかけごはんがおいしいということで

 

 

 

行ってきたのだ☆★☆

 

 

 

たまごかけごはん専門店っていうのも

 

 

 

なかなかないんじゃないかな???

 

 

 

お味はもちろん絶品でございました☆★☆

 

 

 

たまごかけご飯にトッピングがつけられて

 

 

 

何よりうれしいのがご飯たまご、おかわり自由☆★☆

 

 

 

たまごかけご飯好きに楽園のようなサービス☆★☆

 

 

 

ところで明日はバレンタインデーですよみなさん☆★☆

 

 

 

今年の目標はイベント全力で楽しんでやるよの私は・・・

 

 

 

camerancollage2016_02_13_222828

 

 

 

 

今年も今年とてもらい専門になっておりました☆★☆

 

 

 

そいえばバレンタインデーにふと思い出すのが

 

 

 

大昔(笑)、男友達に突然バレンタインデーチョコを渡され

 

 

 

「え、なんで?」って聞いたら

 

 

 

「あげたいからあげただけ。気にしないで」って言われて

 

 

 

ちょっと驚いた思い出☆★☆

 

 

 

え?私この男子より女子力低くない?って思ったよね☆★☆

 

 

 

前々から思っていたんだけどバレンタインデーって

 

 

 

女性から告白する~って風潮だけど

 

 

 

女性に片思いしてる男性って特に意識されてなかったら

 

 

 

ショック受けないものなのかな~???

 

 

 

私としてはバレンタインデーが先で良かったよって思う☆★☆

 

 

 

だってもし男性が先にあげる流れだったら

 

 

 

確実私もらえないからね☆★☆ふふふ☆★☆

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

ホワイトデー何をおかえしするかな~☆★☆

 

 

 

今年もモリモリ嬉しいバレンタインデーになりましたとさ☆★☆

 

 

 

 

ここからは宣伝です☆★☆

 

 

 

私は愛知県渥美半島の

 

 

 

貝づくし渥美広報大使をさせて頂いております☆★☆

 

 

 

DSCN0508

 

 

 

 

明日のバレンタインデーはなんと・・・☆★☆

 

 

 

3198_file

 

 

 

 

サンテパルクたはらでイベントが行われるみたい☆★☆

 

 

 

前にチラッと噂に聞いた

 

 

 

「キャベゾウも兄弟がほしいらしい」という言葉が

 

 

 

どうやら実現するらしい☆★☆

 

 

 

貝ではありませんが(笑)いつもかいくんたちと

 

 

 

仲良くしてくれているキャベツを私は応援しとります☆★☆

 

 

 

4801

 

 

 

もっちこちらも忘れずに☆★☆

 

 

 

4月8日が何の日か当てて食べて泊まって渥美半島を

 

 

 

めいいっぱい楽しんじゃおう☆★☆

 

 

 

イベントの詳細はこちら☆★☆

 

 

 

http://www.atsumikaizukushi.jp/48campaign/

 

 

 

応募期間は3月7日まで☆★☆

 

 

 

それからそれから☆★☆

 

 

 

nanohana

 

 

 

 

いよいよ満開☆★☆

 

 

 

菜の花まつり~☆★☆

 

 

 

DSCN0397

 

 

 

 

渥美半島一面の菜の花をみんなぜひぜひ観にきてちょ☆★☆

 

 

 

気になる詳細はこちら☆★☆

 

 

 

http://www.taharakankou.gr.jp/nanohana/

 

 

 

そしてラストはこちら☆★☆

 

 

 

1111_01_b

 

 

 

 

 

プラズマ乳酸菌~☆★☆

 

 

 

こちらも今年はぐいぐい宣伝しちゃうんだぜ☆★☆

 

 

 

私の出演しているCMはこちら☆★☆

 

 

 

https://youtu.be/uE6Vljwb-VA

 

 

 

ファンのみんなや周りのみんなから「買ったよ~」

 

 

 

「飲んでるよ~」って言葉をきくたび嬉しくなります☆★☆

 

 

 

モリがとなのだ☆★☆

 

 

 

今後ともプラズマ乳酸菌をよろしくね~☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 若い頃に「胃腸が弱いから」と 単に形式的に断っただけなのに
    当時お付き合いしていた方からも
    「それじゃチョコ要らないよね」と決めつけられ・・・
    以来、バレンタインは義理チョコすら貰ったことはありましぇん

    キャベゾウの妹、名前を聞いて胃腸薬みたいと思ったけれど、
    ぽよちゃんも、本名は「ぽよりん」って名前でちた
    Σ(ノ∀`*)ペチン

  2. バレンタインデーに関し、非モテの私に一体、どんなコメントを期待されているのでしょうか?ww


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/