[gtranslate]

展示会と、こめへん!

こんばんは、ももせです。


この前の久々の展示会では、

いつものブース様にお世話になりました!

事務所メンバーなので

安心感がしゅごおおぉい


20160306-205803.jpg

20160306-205823.jpg

だいたいいつも

良いポジションにいるわたし。笑

あっ、来月もリピート頂いてる会社様の

展示会にでます(ノ)・ω・(ヾ)

でもねじつは

これから展示会とかイベントのお仕事は

少し抑えめにしてもらってます!

やりたいことがあるのと、

まだ言えないけど。。

やりたかったお仕事ができるので

あとは、撮影会もたまーーに

やれたらいいなーと思います!

そして最近のももせは

からこんを!卒業したくて!

20160306-210432.jpg


20160306-210414.jpg

↑顔薄すぎてますます離れ目目立つ…

まぁ2日目から普通にからこんしたよね笑

これからTPOに合わせて

使っていけたらいいかな!

さーてコメント返そヾ(⌒(ノ’ω’)ノ


*たくろうさん

モーターサイクルいないけど

楽しんできてくださいね!

たまにくれるリプライ嬉しいです。笑


*masa-nekoさん

会いに来て欲しいから

イベント作れるようにがんばる!

撮影会やったらきてね、約束ね!


*やす@911さん

今回甘めで長めなブログを

心掛けたのですがどうですか?笑

やすくんに普通の褒められ方すると

なんだかむずがゆいわー!笑


*Aさん

たくさんコメントくれてて

めちょめちょうれしー!

JAEPO来ると思ってたから

悲しかったわ!笑


*kyonさん

はじめまして!ですかね?

コメントの内容が嬉しすぎて

スクショしました(  *’×’  )

わたしなんかお豆っ子ですが

応援してくれる気持ちに

応えられるくらいに頑張る!

と決めました!

これからもコメント待ってます!

ありがとうございます♡

*水原さん

え、うれしい。。笑

お人形なりたーーい!

でもなれなーーい!笑


*ゆきおさん

いつも会いに来てくれて

ありがとうございます〜!

コメントまで!

また撮りにきてくださいヾ(⌒(ノ’ω’)ノ


これ全部返せてるかな??

返せてなかったら罵詈雑言浴びせて!

それではみなさま

またあしたーー




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めて、コメントしてみました。

    モーターショーで写真撮らせてもらってから、かわいいなーと思い、ツイッターやブログ拝見させてもらってます。

    百瀬さんのコメントが、面白くてかわいらしいので楽しみにしています。

    前の人も言ってるけど、カラコンなくても、いや、むしろないほうが、素敵なきがします。

    おじさんですが、応援してますね!

  2. オレはやっぱカラコンなくても可愛いと思うけどなぁ←普通に褒めてみる週間ww

    やりたいことが何かわからないけど、みこっちゃんの夢を応援していますよ (๑•ㅂ•)و✧グッ !


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

百瀬美琴(ももせみこと)

百瀬美琴(ももせみこと)
身長:163センチ
生年月日:1992.03.24

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031