[gtranslate]
プロフィール画像

知ってました?★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


ねぇ



みんな。気づいてた?


(´・_・`)




あえて触れないでいてくれたの??


(´・_・`)




きのうの記事で

「日付」完全に間違えて


しかも、、ダジャレまで

してしまっていたコトを




( ;´Д`)OMG


キャー!.はじゅかしッ




Ahaha



きょうが 7月6日


ちゅーことは




きのう。7月5日



( ̄^ ̄)ゞYes!!!



20150706-233723.jpg

そんな日もあるよ(つД`)ノ



と受け流せる様な


ゆーったりと心もった

1週間を今週も過ごしましょーゼ♡Hahah


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さんまサン★

嬉しいナッシー(^^)Aha

ありがとナッシー♪



テルさん★

そうなんですか?(;゜0゜)

ふなっしー人気流石☆



サトリン★

ムムム。!

考えてきたなー(^^)Ahaha


きりんサン★

そうなんですか?!

知らなかったです(^◇^)



ハイティーンさん★

なかなか辛口ですな!!Aha

ハイティーンさんにコツを教えてもらわなければ(^^)


まークン★

それは、、勿論♪

Happyな気持ちで毎日過ごせてるよ(^^)

見るたび癒されるもんね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

翔GAN情報はこちら☆


そして、、

愛踊祭♪投票よろしくお願いします

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング