[gtranslate]
プロフィール画像

幸せのおすそ分け★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


この間の万博おわり。。




そして 今月は

もう1回♡



月に2回も


お友達・お知り合いの方の

結婚式の二次会に参加しておりました



Yu-Coでございます(^◇^)Aha




2回ともお仕事の都合上

参加出来ないかも…(´・_・`)



となっていた所



シュン♪シュン♪と時間が上手くいき

ちょこっとでも

参加するコトが出来たのです(^^)☆

20151201-000044.jpg

おめでたいコトは


周りにいる自分までもが幸せになれるし


女の子として…

ドレスはプリンセスにしてくれる


魔法の一着ですなと実家\(//∇//)\Hahah




翔GANも もっと嬉しいお知らせや

報告をして


応援してくれてる皆さんと

一緒に喜べる状況☆



そして 衣装を着てキラキラした

プリンセスの様に輝いた姿を


〔あ。ちゃんと『様に!』って書いてるよ〜Hahah〕



見てもらえる様に

ちばるのでございます(=´∀`)人(´∀`=)



20151201-000607.jpg

あしたの主催EVENTも


みなさんと一緒に楽しい時間を

作って行きたいなー☆



予定してくれてる方。

まだしてない、今をキッカケに

予定にしてくれる方。



あしたは思いっきりたのしみましょー♪.*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 サトリン★

何にじわったのだ!



しんサン★

内緒スポットとは、、みんなが幸せ気分に浸れる結婚式の二次会でした\(//∇//)\Hahah



さんまサン★

きっとPowerもらって

ばりばりピカソさんの様な絵が描ける様になってるはず!!!Aha



ハイティーンさん★

別に焦らすつもりもなかったんだけど

長くなりそうだったので!(^^)



まークン★

あしたのチケット!

松下幸司さんバッチリお取り置きしてるから

お名前言って入ってもらってね(^^)



のりみちサン★

お仕事お疲れさまです!!

またライブにも来てください(^◇^)



カレーにしょう油サン★

是非是非☆今Hotなスポット

万博記念公園!大阪きた際にはお越しください(^^)



あきらサン★

ホントに迫力が凄かったですよ!!\(//∇//)\



テルさん★

流石な情報をありがとうございます!(^◇^)

これをキッカケに海外の方が沢山来てくれたら嬉しいですね

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Yu-Coはん

    おめでたいことは、いいですね。

    そして、万博記念公園でのライブお疲れ様でした。

    今回も応援電波を送る側だったのが、残念です。

    いつかは楽しむ側にまわりますから、待ってて下さいね。

  2. 幸せたくさんもらってユーコが更にキラキラして眩しすぎてみれないぜ!w

  3. 今朝も、歌姫ポチリ♪完了♪

    平日なので、逝けませぬ・・・(/_;)

    また次の機会に(´・ω・`)アデユー

  4. 何にじわったのかは忘れたが(´・_・`)

    俺とゆーこの結婚式はまだかな(´・_・`)

  5. いよいよTシャツデビュー!
    普段のシャツの上に着るのだよ。

    今、試着してみました。
    いい感じなのだよ!

    体重落としたのが大正解(笑)。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング