[gtranslate]
プロフィール画像

ブァッサッッッ★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


きょうは



お家出てから3分後。。




ブァッサッッッツ!!!!




(; ̄◇ ̄)┘





20151211-234117.jpg



「壊れた。」





あまりにも一瞬の出来事に



自分でも驚くほどの




冷静なコメントがでてしまいましたの。



(´・_・`)




Hahah!!



その後は、、


お家まで戻るコトもなく

リハーサル室まで



No umbrella。

No life。



的なテンションで


わたしは傘持たない派です!


て感じに堂々と傘をさす人混みの中



向かっておりました。



自然には勝てないな…と

実感した1日でした



20151211-234837.jpg

サトリン★

逆にそのパターン。

何にかけたか分からなくなってるじゃん!Aha



テルさん★

そうなのですね!

人によって強い弱いがあるから

テルさんは強いのかも(^^)



カレーにしょう油サン★

一緒だーーー(>_<)

最近、アレルギーに弱い方多くなってるみたいですね!、


グリーンスムージーなんて

日本で去年流行って

出てきたくらいだから

同じはずだー.*Hahah



さんまサン★

流石☆洒落男サン(^^)yay

わたしもそれ一時期欠かさず飲んでましたー

すごく飲みやすかったですよね(^◇^)



まークン★

そこにもあるんだね!!

西宮ってなかなか行かないから

行った際には要checkだ☆

31日はまだチケットないんだ(>_<)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング