[gtranslate]
プロフィール画像

チャレンジャー★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)


年が明けて、、

いつもと同じ空なのに


よりSpecialな感じがしてしまう
そんな日が続いておりますな(^◇^)

20160102-234921.jpg

街は賑わってるのかな


って思ったら



案外シーンと落ち着いてたり


お正月ってこんなんだっけ?


と頭の中に?がいっぱい出ております(^^)Hahah



20160102-235501.jpg

きょう、、


FC登録していないみなさんにも


解禁となった情報

こちらの動画♡



要Checkしていただきましたか?



やばいでしょーーーー(^◇^)



だいぶ、、今年の翔GAN



攻めてますよ♡Aha



私たち自身。

ホントに大きな挑戦をするコトに決めました!



今まで以上にみんなの力が必要で(>_<)


沢山の方の心を

しっかり掴まないと成功しないコトに



あえての挑戦!



なんてったって10周年だからこその

グループ最大の挑戦です(>_<)☆



是非ホントに素敵な景色をみなさんと見たい!

心からそう思います



今年もホントにホントーによろしこ(^^)Aha



よろしくです!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Yu-Coさん

    Yu-Coさんのblogの空写真にはいつも癒されております。今日も大阪?は晴れてるんだなって空は繋がってるんだなって
    11月1日のワンマン決定的おめでとうございます。
    春から縁起がいい情報で喜んでおります。
    私の力で良ければお貸し致します。

  2. おめでとう去年からずっとゆうこりん最高に声援したけど、来年度は10周年だから更なる飛躍ね去年25日のクリスマスプレゼント元旦からもう使ってる?使い心地どう?返事待ってるよ。今年もよろしくね

  3. これは猿なのか⁉︎
    たしかにこの絵は攻めてる感じする!w

  4. ワンマンLIVE 楽しみ でっかい会場
    ようやく 翔ganの夢が叶ったかな

    でも、まだまだ、でっかい会場で LIVEは、できるはず

    夢は 掴む物 やるかやらんかは メンバー次第
    でも、昨年からの勢いなら、成功は大

    今からうごきだそ

  5. おはようございます!
    翔Gangの歌姫として、時には先頭に立って、ガンガン突っ走って下さい!!
    その姿を沢山の人々が見てくれると思います(^^)
    心からエールを送ります\(^o^)/

  6. あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。10周年に向けて頑張りましょう。

  7. この絵なにw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/