[gtranslate]
プロフィール画像

*ただいま*Nodoka

今日は真夏並みの暑さぁー(இɷஇ )


溶けるかと思ったぁー

Nodokaでぇーす♡






今日は外でのMCのお仕事だったので

暑かったよぉ〜!!!

そして、蚊にも刺されたぁー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


今年虫刺されデビューしました!!!




  

そして今日は

久しぶりに

高めのツインテールにしてみました♡


20160522-214304.jpg



レアツイン♡

いかがでしょうか???



今日はちびっこに人気者で

わたしアイドルかと思ったぁ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ(笑)



やっぱり子どもの笑顔って

最高の癒し♡



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝

カレーにしょう油さん☆

でしょーーー!?

いやぁ、サングラスするだけで

テンション上がるよねえー(*ノ∀`*)



サトリー☆

もぅねぇ、

1個美味しく召し上がりました(*^^*)



さんちゃん☆

おいっ!こらーーー!!!

いつもNodokaのどこ見てんねぇーん٩(๑òωó๑)۶

全然違うでしょー!!!



tigers-maskさん☆

CD聞いてくださって

ありがとうございますっ(*ノ∀`*)

早く関西に帰ってきてくださぁーい*\(^o^)/*

待ってますよっ!







明日からまた新たな1週間!!!

気合い入れて

頑張るぞぉーい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





Nodoka






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます☀
    昨日は、明るく元気で可愛いツインテールのお姉さんだったのですね(^o^)
    子供達に人気の姿が想像できます(^^)
    昨日は33℃超えの町に車で出掛けていましたが、湿度が引くてもやはり暑いです^^;

  2. MCお疲れ様でした。ツインテ−ルかわいいですね。また1週間頑張りましょう。

  3. 溶けないよ(´・_・`)
    日焼け止めと 終わったら 冷やす パック 色んな事して肌を守ろうぞー\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

  4. いやいや、姫様アイドルでしょ?
    今日はパックして保湿して、火照った肌をクールダウンしてあげてね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング