[gtranslate]
プロフィール画像

アイスコーヒー飲みたいくらい★Chee

チィーッス(・∀・∩)


今日も暑いぜ


Cheeです★




これぞ夏日!やね(^◇^;)



焼けるぅぅーー!!!



昨日は北海道でも

30度こえたらしいょ(>_<)



そりゃ暑いはずだ!!!





こんな日はTシャツ一枚で

出かけたいところだが


焼けちゃうと怒られちゃうので(笑)


いや、焼きたくないので(笑)



バッチリ長袖っす( *`ω´)





皆さん!

これから暑くなるこの時期☆


オシャンティーな

Tシャツはいかがですか??





ツアーTシャツ

ご当地カラーバージョン★


20160524-092121.jpg



締め切り間近は

次の兵庫県カラーのピンク♪



皆さん、地域で選ぶもよし

着てるメンバーで選ぶもよし!



ちなみに兵庫県カラーは

ma.Uが着てます♪♪




こちらは大きなサイズも選べるので

好きなスタイルで着れますよん(>_<)




そして!!!


兵庫といえば

6/4は嘉門達夫さんのコンサート

オープニングアクト・バックダンサーを

務めさせていただきます!!



翔ギャンお取り置きできる予約が

今日まで(>_<)!!!!


迷ってたそこのあなた!

明日以降はお席が取れない可能性も!!


今日中に

ご予約メールお待ちしてます(*˙︶˙*)ノ゙



詳しくは翔ギャン公式HPを☆






今日は早朝から大忙し!!!

この後も頑張りまっせー( ´ ▽ ` )ノ



☆★Chee★☆



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ガングロ千絵ー(・ω・)ノ

  2. おはよう 今日も30度じゃないかな

    もう、溶けそう 食欲も落ちる


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング