[gtranslate]
プロフィール画像

いよいよです!★erico


わっしょい!

ericoです


いよいよ、いよいよ!!

やってきましたぁぁ


Go to Anniversary 15th

Over the 翔ギャン History



20201116-124022.jpg

 



今夜開催されます!

翔ギャンイベントですよぉぉ!!


この日の為にっ

開催を発表してから

メンバーとこの日を目標に

進んできました。


今日という1日を

最高の日にするぞぃ!!!!




ありがたいことに!

チケットは完売です!!!!


来てくれるみなさん

楽しむ準備はオッケーかい?!


早く会いたくてウズウズ

しちゃうけどwww


事前にコロナ対策へのお願い

チェックしてもらって、、、


今日のnewグッズもあるから

グッズもチェックしてもらって、、、


会場へと気をつけてきてくださいね!!!!




そしてーーーー!!

今日アップされたYouTube

必ず観てから来て!www




ここから15周年に向けての一歩。

しっかりと踏み出していきたいと

思います!!




雨じゃなくてありがとよ!ww

こうして14周年迎えれてありがとよ!

これまで応援してくれてありがとよ!!

今日も一つみんなと翔ギャンとの

思い出つくりましょうね



では、今夜キャンディライオンで

会おう!!!!




今週のはじまり。

素敵な1日にしてこぉ!



20201116-124107.jpg

 




erico

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライダースの革ジャン着てメッチャ似合ってます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング