[gtranslate]
プロフィール画像

どんとこい!!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!



皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気で!し!た!よ!






遂に出ちゃいましたね

緊急事態宣言





私達のワンマンイベントを目前にしての

お国の決定で

動揺は少なからずあるけれど


でも昨日もツイートしたけれど

私達がする事は何も変わってなくて




配信でも観に行くよ!


って言ってくれるファンの方



へなちょこの私をいつも応援してくれる方々



今までOSAKA翔GANGSに関わって下さった皆さんに



私達がパフォーマンスしている姿を観て頂いて


いつも言っているありがとうの


何倍ものありがとう



だったり

勇気だったり元気を伝えなきゃなのよ





って思う


それがエンターテイメントだもの。





こんな状況に負けたく無いし


個人で作ってる歌は決して明るくは無いけど

それでも誰かの支えになればなって思っているし

翔ギャンのメンバーでいる時は

誰よりも元気で見てて笑顔になっちゃう人で居たいと思うし


皆んなにもこの状況に負けてほしく無いなって思う!!!!




うわぁああ今日何かついてねぇよぉぉぉ




みたいな日があったらリプくれても良いし

配信の時に相談してくれてもいいし


私は皆んなと友達みたいになりたいですね!笑





同じ人間同士助け合って生きていきましょうよ!

という事で

明日miRay LINELIVEソロ配信しまーす



4月24日(土)21:30頃〜しようと思っているので皆んなお話しにきてよ!





そして来週になったワンマンイベントは生配信決まっているのでTIGETっていうサイトから配信チケット買ってもらえると嬉しいよ!!


http://tiget.net/events/129186


直接も生配信も関係なく今の私達を魅せに行くので皆んなに目に焼き付けてほしい!!!





明日会えるの楽しみにしてるよぉぉぉ





20210423-212221.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング