[gtranslate]

2周年記念♥感謝の気持ち












みなさんっこんばんにゃんたろっっ♡(๑′ฅωฅ‵๑)





無事、渋谷clubasiaさんでのワンマンが

終わりましたっ*・゜゚..。.:*・





会場に来てくださった方たくさんの

みなさん、本当に本当にありがとうございましたっ

ワンマンが決まってから11/7を私たちのために予定をあけといてくださったかたや、無理にでもお仕事を休んで来てくださった方、本当にワンマン楽しみにしてきてくださったたくさんのみなさまっ

本当に、、感謝でいっぱいです(*pωq*) ♥

遠方からきてくださった方もいたりっ

♡(๑′ฅωฅ‵๑)





多国籍軍2周年、長いようであっとゆうまだなぁ~って感じる (*´д`*)

ついでをゆうと、私にゃんさんも

アイドル始めてきょうでちょうど2周年になるのだぁ (´∩ω∩`*) ♡*。+



いやぁ~ほんとにあっとゆぅまだぁ 。:゚(。ノω\。)゚・。♡



自分の夢を今、叶えるチャンスの所に立たせてもらえてるってことに

すごく感謝でいっぱいです♥*

いろいろ支えてくださるスタッフさんや

周りのたくさんのファンのみなさん、

家族や友達、メンバー♡(๑′ฅωฅ‵๑)

みんながいるから大崎きらの今が

あるんだ (*pωq*) ♡*。+




2年目とゆう年をこれからの

チャンスにしていきたいって思ぅっ



だからみんなついてきてくださぃっ!!!!!

これからもよろしくお願いします (*´˘`*)♡





そしてそしてっゲストにウルトラちゃん、MCにイニミニちゃんが来てくれるのってゆうスペシャルだったのだぁ o(*´ω`*)o



image




ウルトラちゃんの応援歌の私たち宛の

歌詞を一生懸命歌ってる姿みて、

ほんとにうれしくてたまらなかった

(♡´^`♡)*





ドッキリ企画で、まりちゅうが

スーパーロングだった髪を

ショートヘアーにしたのっฅ(*´ω`*ฅ)




image


きっとまりちゅうのblogに写メ

乗ってると思うから見てみてねっ

すっごく似合ってると思うよきらっ

( ˘╰╯˘ㅅ*+゚)にゃん


サプライズでケーキまで

用意してくださって、本当に本当に

みんな、ありがとぅ (´;ω;`) ♥*

image



image





ファンのみなさん、関係者のみなさんからのお花もすごくすごく嬉しかったです 。:゚(。ノω\。)゚・。♡


image






写メやライブの様子ゎ次の記事に

書くのでUPまっててね(*´▽`*)♡







でわでわこの辺で





きら★









きら★





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    2周年おめでとう!

  2. 楽しい一日をありがとう(^ ^)

    っていうか、毎回毎回幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!!

    一体感があって、あらためてライブって凄いなって思ったし、支えてるファンの人たちも凄いと思ったし、ステージに2年も立ち続けてる君が素晴らしい!

    これからもっともっと素敵な景色を見せてくださいな!

    ソロのCD10回以上リピートなうw


    ずっと宜しくね!にゃんさま!

  3. 本当にありがとうございました!楽しかったです。昨年より一層楽しかったです。(笑)
    きらにゃん頑張って下さいね♪喉を大切してください!沢山の歌声を聴かせて下さい。ありたっけ笑顔を見れていただき!ありがとうステージの笑顔とても素敵ですね♪これからも応援していきます。だからみんなに沢山笑顔を見せて下さいね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/