[gtranslate]

eggman公演とAsia公演♡











こんにちにゃんたろーしゅ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡







最近ぜんぜんじどりしてなくて困ってる (›´ω`‹ )わら

いつもdiamondblogを読んでくれてるみなさんや、コメントしてくれる方もっ

いつもありがとうござぃます(´,,^ω^,,`)♡


みんなの生活のなかに大崎きらのblogを

読むってゆぅ習慣があってくれたら

嬉ぃなぁっ∩^ω^∩♡




朝起きたら雪降りだしてたけど、、

みんな足元に気をつけてね(*´ω`* )♡





きのうゎエッグマンさんとAsiaさんの

平日だけど2公演ありましまっ(♡*′ω`*)!!




ドタバタしてて写メぜんぜんとってなぃ(泣)ごめんねーーっ。゚(゚´ω`゚)゚。







エッグマンでのliveゎきらもはじめての

会場さんだったからドキドキしたっ *(^o^)/*

てゆか、まだひとつひとつのliveが

ドキドキしてて落ち着かない(›´ω`‹ )←





早い出番時間にもかかわらず

愛に来てくれたみんなっ本当にありがとうっ♡♡♡






出番がおわってすぐAsiaさんに移動ーっ!!!

一緒についてきてくださったみんなっ

ありがとぉう(♡*′ω`*)



きのうゎ1日メンバーカラーのアクセサリーをつけてliveしたんだょー .:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.











会場に来てくださったみなさん、

遅い時間まで残ってくださったみなさんっ

1日ありがとぅございましたっ(*´˘`*)♡”






物販でも一緒にチェキとってくださったみなさんとお話してくれたみんなっ

とっても楽しい時間をありがとーぅ(/ω\*)



liveもお仕事帰りでスーツ姿だったり、

夜勤前に足を運んでくださってたりで

とっても嬉しかったぁーっ♡♡♡



毎回のliveゎはじめてのこととか

反省点がたくさんで、はやく慣れたいなぁ、

慣れたからってダンスも歌もひとつひとつ

大切にしていくぞぉ!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡








きのう、まりちゅうがlive見に来てくれててて(o´ω`o)♡


家に帰ってからまりちゅうと3時間TELしてたっ!!!!わら

いえあっ *(^o^)/*






いろいろ語ってたら朝方になりかけたねん (/ω\*)たのぴかった








あっ!あと昨日ウルトラのふみちゅんと

写メとったよぉ(*´ω`* )♡









ちゅん♡相変わらずアイドルだった ( *//`ω´//)








でわでわこの辺で







きら☆

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は2公演お疲れ様です(*^_^*)
    昨日は行かれなかった分、応援電波を沢山送っときましたよ(^_-)-☆
    僕は毎日きらにゃんのブログを読むことを習慣としています!(^^)! 雪で滑って転倒しないように気を付けてね!!

  2. おはにゃんたろすぅ(*´∀`*)
    俺が住んでる多摩地区には大雪警報が出ちゃってて、今日の夜勤どーなるのか心配で心配で、、布団でぬくぬくしながらブログ読んどる←

    昨日のeggmanできらちゃん出てきたときの表情がまたなんとも言えず緊張してて笑 Asiaの方は慣れてる会場のせいもあったからか、2公演目で少し緊張がほぐれたかで、表情も緩やかになってたけど笑
    まだちゃんと稼働して一週間だからね、慣れる方がおかしい!笑

    徐々に慣れていけばいいと思うよっ
    始まったばっかりなんだからね٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*

    きらちゃんが物販のときに「私はここで上になれる気がする!ほんと良かった!」ってしっかり言ってくれたのはすごく良かったな

    慣れない場所での緊張した一週間、すごく疲れたでしょー?(俺も疲れた←ww

    まりちゅうも新しい旅立ちに向けておおいに悩んでるみたいだし、お互い励まし合いながら頑張っていけたらだね! 2人ほんとどんだけ友情だよ笑 羨ましい

    こうやってゆっくり休めるのもこれからなかなか無さそうだし、しっかり身体休めるんだよー!

    良い休日をっ!

  3. おはよー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/