[gtranslate]

3月こんにちゎ♡






こんばんにゃんたろすぅ ´,,・ω・,,`♡


image



さいきんdiamondblogのほぅの

更新少なくてごめんねm(__)m









2月もあっとゆーまに過ぎちゃって

3月とつにゅーうっ!!!

3月さんこんにちゅわ(*゚▽゚)ノ




お天気ゎまだなかなか暖かくならなぃね。。。


この前春服買ったんだぁ╰(*´︶`*)╯♡





image


image



ダズリンのデニムのタイトスカートと

トップス♡






トップスゎ半袖だからまだ着れないやぁ

はやく暖かくならなぃかなぁ(*´▽`*)

これでディズニー行きたい♡

まりちゅうとディズニーのお約束してるのっ!!

結構前から行こう行こ言ってるんだけど

おこづかい貯めてるなぅだから行ければ

3、4月だなぁ(*´ω`* )♡


たのしみ♡











きょうゎ平日だけどliveが2本なのだぁ( *//`ω´//)

みんなお仕事かなぁ、、、

てゆかお仕事だょねっ(泣)



来れないみんなにもきらパワー送信するね (`-ω-´)ゞ




ひな祭りliveってことで私服でしかも

ピンクの私服をみんな着るの(◦˙▽˙◦)


あっ!!!ひなあられたべなくちゃ♡♡♡




image



でわでわこの辺で






きら☆ミ





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. きらちゃんこんばんにゃんたろす(*´∀`*)
    体調もなかなか万全にならないみたいで心配ですよ俺は(´;ω;`) 俺は全然体調大丈夫だから代わってあげたいわ。。

    ライブも多いしまだまだ寒いしね。今年の風邪は長引くみたいだし、はやくよくなるといいね♪

    まりちゅうの嬉しいお知らせあったね!
    相当悩んでたろうし、やっと彼女も今年初ステージ、第一歩だね!きらちゃんの支えも大きいと思うよ
    これからもお互い支えあって頑張れるといいね!
    ドミのライブなかったら休み取ってみっぴ主催いくわ(*´∀`*) まりちゅと話したい!

    3月のディズニーはまだ寒いから4月あたりが快適だよね!沢山おこずかい貯めていってらっしゃーい(*´∀`*)


    …でも洋服は買うんだね笑
    デニムのやつ、あんまり最近のきらちゃんのイメージと違うから着たら写メ撮ってねーっ!見てみたい

    明日、起きれたらライブいけるよーう笑
    まさか昼間に入るとは思わなかったわww

    ではでは、おやすみなさーい

  2. あんまり会えないけど、頑張って下さいね♪応援しています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/