[gtranslate]

G☆gils



G☆gilsのライブを観に行きました。



20161114-141954.jpg



ドブ恋のネズミチームで

北出ゆいちゃんの応援へ。


初めてG☆gilsのライブを観たのですが

それはそれはもう本当に

感動しました!!!


ドブ恋では可愛いのに面白くて

いじられがちなゆいちゃんが

堂々と抜群のスタイルで

セクシーなダンスをしていて

リーダーっぽく喋っていました。



20161114-142701.jpg



ドブ恋の時はダンスリーダーで

わたしや繭ちゃんに

ダンスを教えてくれたりもしました。


その時に撮ったムービーは

落ち込んだ時に見たら

必ずハッピーになれるような

そんな、最高のムービーです笑



20161114-142913.jpg



チェキも撮っちゃった。


歌もすごく耳に残るし

ダンスもすごくセクシーで

かっこよかったのですが

一番高まったのは

一人一人のソロダンス!


グラビアビジョン?

って、言ってたかなぁ。


ソロのダンスは色っぽくて

女の子のわたしでも

すごくドキドキしました。


グラビアの女の子たちのユニットだから

ファンの皆さんももちろん

男性が多かったけれど

女の子が見ても見惚れるから

見たことない人は一度見てほしい!



20161114-165429.jpg



あと、わたしにお酒くれた人

ありがとう


ゆいちゃん肴にハイボール

最高すぎて、進む。


お友達の頑張ってる姿って

やっぱり刺激を受けるし

見に行けてよかったなぁ。


撮影会が4部までになったのも

もはやきっとこのライブを

見に行くためだったんだと思う。

(無理矢理)


そして、メジャーデビューという

重大発表の瞬間に

立ち会えたのも感動しました!



20161114-170949.jpg



これからもどんどん

大きくなって

飛躍していってね。








そして、来月は

我らがルシファーさんの

単独ライブです!



20161114-170044.jpg



20161114-170104.jpg



この素敵なチラシは

なんとネズミチームの

東樹(イーストヴッド)さんが

お書きになられたのです。



20161114-170212.jpg



こんなに素敵な才能を

持っていらっしゃったとは。


ルシファーさんは面白くて

人間的にすごく良い人なんです。


23日のクリスマスイヴイヴは

ルシファー吉岡の単独ライブで

ルシサンタさんと過ごそう!





もはや一つのファミリー。



みんなが大好きだよ。







You might be able to come.

My much best company.







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧