[gtranslate]

ご予約は済みですか?



こんにちは、佐倉仁菜です。



20180217-214216.jpg



JKOFTHEUNDEAD

ご予約はお済みでしょうか?



◇ 佐倉仁菜チケット予約フォーム



20180217-214352.jpg


20180217-214429.jpg



【あらすじ】

東京都内の女子高に通う普通の女子高生アオイは「今しかできないこと」を求めていた。


退屈な学校生活の潤いは、クラスメイトとの他愛ないおしゃべりだったり、担任の男性教諭との秘め事だったり。


- ある日。


「Bring disorder to the Biological Activity Virus」通称「BBAウイルス」が突如として、東京をはじめ日本各地に蔓延する。


そのウイルスに感染したものは急速に生体活動が衰え、なんやかんやで、ババアになってしまうのだった!!!


「ババアになんかなりたくない!」


その一心で、アオイをはじめとする女子高生たちは学校に立て籠もることを決めるのだが …


【タイムスケジュール】

3/7(水)  19:30☆ ← 完売

3/8(木)  14:00 / 19:30

3/9(金)  14:00 / 19:30

3/10(土) 14:00 / 19:30

3/11(日) 12:00 / 16:00


【チケット料金】

前売 3500

当日 3800

☆ゲネ割 2500


【会場】

ザムザ阿佐ヶ谷

東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21


【キャスト】


辰巳シーナ(アヴィラ)

 ・

佐倉仁菜(GOLDSTRA)

沼 瞭那

八ッ橋さい子

花衣未菜

きみと歩実(マインズ)

吉田のゆり(のびる)

久具巨林(ABP.inc)

金田侑生(HYP39Div.)

美村伊吹(惑星☆クリプトン / 哀女)

表情 豊(HYP39Div. / 哀女)

 ・

土屋兼久(劇団6番シード / ALBA)

 ・

北野由美子


【スタッフ】

音響         許斐祐

照明         加島茜((有)スペースラボ)

舞台監督  織田圭祐(江古田のガールズ)

舞台美術  荒川真央香

宣伝美術  竹井ガガーリン(HYP39Div.)

制作         しむじゃっく

イラスト  駕籠真太郎


哀女とは】

惑星☆クリプトン主宰・美村伊吹と、HYP39Div.主宰・表情豊2人の三十路女から成るユニット。

若さと美しさが失われてきた三十路女ならではの、哀愁を醸し出す。



今回のわたしの役はですね

ちょっぴりお馬鹿な極悪非道ガール

と、でも言いましょうか。


女子高生たちのボスで、

常に金属バットを携帯しています。



20180217-214958.jpg



キャラクターの紹介をします。


わたしはアキ役です。



【役柄紹介】


アオイ(18)…今しかできないことを模索するJK。担任教師・緒方との秘め事も。


ハナ(18)…明るく天真爛漫なJK。マキノの幼馴染。


マキノ(18)…おっとりとした清純派JK。ハナの幼馴染。他校に彼氏がいる。


モモカ(18)…流行に敏感なJK。ミオと仲良しだったが、今はある人に憧れている。


ミオ(17)…等身大のJK。モモカと仲が良かったが…。


カノン(17)…優等生JK。皆を纏める役目を担っている。介護中の祖母を持つ。


アキ(18)…我が道を往くJK。現状に順応している。金属バットを常に携帯している。


亀井(17)…他校の生徒。女家系に産まれた為、ある性癖をもつ。


ユウスケ(18)…侵入者。


松本(53)…この学校の用務員。ラジオ体操が日課。


緒方(38)…この学校の教師。アオイとの秘め事がある。ええ声。



モモカ役のきみと歩実ちゃんが

わたしの相方です。



20180217-215332.jpg



まあとにかく可愛い。


ちっちゃくて可愛い。


顔が可愛い。


仲良しなアキとモモカですが

物語の後半では …


まじか、なシーンが満載です。


現場はプロデューサーの

美村伊吹さん(通称ミム姉)と

演出家の表情豊さんが

みんなをビシッと引っ張って下さり

雰囲気も良く、稽古も楽しいです。


お二人とも本当に優しくて

一人一人を気にかけて下さって

とても恵まれた環境にいながら

お芝居が出来ることに

感謝しながら日々もがいております。


つまり、何が言いたいかと言うと



20180217-215800.jpg



そろそろチケットの予約、

するべきじゃない?

 


◇ 佐倉仁菜チケット予約フォーム



絶対面白いこと間違いないので

偏差値2くらいのわたしと

暴れん坊のわたしを観に来て下さい








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この前神泉でも言ったけど…予約してるよ~‼楽しみだよ~o(^o^)o 金属バット持った仁菜さん怖そう(笑)ゾンビ映画はあまり好きじゃないけど…コメディだから大丈夫だね(^o^)
    ハイタッチお見送りがあるから…公演後いつもの様に仁菜さんに会って話しは出来ない感じなのかな?
    稽古頑張ってねp(^-^)q楽しみにしてるよ~\(^o^)/ っと、その前に昭和歌謡で仁菜さんと会うんだったね(笑)

  2. 帰宅が決まるまでチケが残ってるのことをせつに願う
    o(T△T=T△T)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧