[gtranslate]

GWの予定



こんにちは、佐倉仁菜です。



20180418-115630.jpg



今月後半 〜 GWの予定です。


4月28日(土) セフィツリ 15:00 〜 20:00

4月30日(月) ファルファーレ撮影会

5月  4日(金)smooth撮影会

5月  5日(土)ヤングスナック芹奈2号店

5月  6日(日)セフィツリ(仮)


こんな感じとなっております。


GW暇すぎることに気づいたので

お仕事を詰め込んでみました


ファルファーレ撮影会さんは、

初めての出演ですが

もともと知り合いの方の撮影会なので

気兼ねなく楽しく

撮影できるかと思います。


野外個撮です!


初めての撮影会、満枠にしたいので

皆さんよろしくお願い致します。


そして、4日(日)のsmooth撮影会は

カラードレス撮影会です


ドレスを着る撮影会は初なので

こちらも綺麗に撮り収めて頂けますと

大変嬉しく思います。


ご予約開始はまだなので

しばしお待ちを〜


そして、セフィツリ

かなり久しぶりの出勤となります!

 

メンズアパレルショップなので

お気軽に春のアイテムを

GETしにきて下さい。


わたくしコーディネート致します


お値段も割とリーズナブルなので

フラっと遊びに来て下さい。


5日(月)のヤングスナック芹奈2号店は

一日ママをやらせて頂きます。


ヤンスナではわたしとお酒が飲めて

わたしの手料理が食べれます!


前回はこんな感じのメニューでした。



20180418-121030.jpg



みんなが美味しい美味しいって

食べてくれて嬉しかったなぁ〜〜


是非味わいに来て下さい。


もちろん、一杯からでも大丈夫です。


チャージが500円で

あとは普通のスナックと同じです!


是非遊びに来てください。


GWは会おうと思えば

わたしにたくさん会えます


充実したGWを過ごしましょう。





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよっす(*^_^*)
    超美味しそう(o^^o)
    仁菜姫の手料理食べたいっす(#^.^#)
    仁菜姫美尻にチュ|( ̄3 ̄)|
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧