[gtranslate]

イギャー泣 あみ♡

      20141104-185329.jpg


20141104-185354.jpg




あみです



可愛い絵文字使ってみました笑



今日は学校で実力テストがありました



実力テストだから実力で頑張ろうって思ってたんですけど、あらまびっくり




かなり難しかったんです。


一年生からの復習なのでまあまあできるかなー?と思ってたんですけど、意味のわからない問題ばっかですごく焦りました




特に数学はただでさえ苦手なのに今回かなり難しかったようで皆も解けないって言ってました



実力テストなのに校内順位が出るそうで私今回結構落ちちゃうかも



それに3週間後には1番大事な期末テストです



早くあそびたいなぁー笑


受験生は思ってた以上に大変ですね



一つ一つテストこなして受験頑張ろぉ




そして今日は私のお気に入りのぬいぐるみとパシャリ






20141104-190243.jpg



右のダッフィは発表のプレゼントで貰ったもので左のクマはお正月の福袋に入ってたんです



可愛いからお部屋に置いてまーす



他にもぬいぐるみいっぱいあるけどその中でもこの二つは特にお気に入り



ぬいぐるみ見ながら受験勉強頑張ろうかな




コメント返し☆


いくさん☆

コメントありがとうございます

盛り上げ方上手くなってましたか!

嬉しいです


青のTシャツも買ってくれてありがとうございます!

すっごく嬉しいです

今度はゆっくりお話しもしたいです

これからもよろしくお願いします




めったんさん☆

初コメントありがとうございます!

アイドルウェーブの時1番前ですっごく盛り上げてくれてありがとうございました


めったんさんがずっと飛び跳ねてくれてたので私たちすっごく楽しかったです


本当に細かく直したので違う感じでイベント出来て良かったです

S☆Gはどんどん成長して行きますよ


雨降らなくて本当に良かったです

ザーザー降ってたらどうしようと思いましたもん笑

私は多分雨女です

はーい!

私もチェキ撮りたいです

次は是非一緒にとりましょう


ありがとうございました



ブログ最後まで読んでくれてありがとうございます!

ではでは

20141104-190829.jpg



あみ






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっほーあみちゃん☆
    めったんやよ(^-^)

    テストお疲れ様(^o^)/

    いやいやあみちゃんテストなんて全然余裕で超高得点でしょ!

    数学とか超キライ!!!

    受験生はほんと大変だよね(。>д<)
    でもやっぱりあみちゃんなら余裕たろうね!

    あっ、受験生にオススメの歌でhoney beatという曲を聴けば良いよ!
    これ聴けば気合いが入るはず!!!

    じゃあまたね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)プロフィール

友紀乃(ゆきの)

友紀乃(ゆきの)
ニックネーム:ゆっち
生年月日:9月28日
所属事務所:セブンプロモーション

沙羅(さら)

沙羅(さら)
ニックネーム:さーたん
生年月日:10月27日
所属事務所:セブンプロモーション

麻美(あみ)

麻美(あみ)
ニックネーム:あみーご
生年月日:10月19日
所属事務所:セブンプロモーション

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト

SEVEN☆GIRLS オフィシャルサイト




ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/sevengirls/

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)アーカイブス

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カテゴリー

SEVEN GIRLS|せぶんがーるず(アイドル・ダンス)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930