[gtranslate]

報告と近況



お久しぶりです。






みんな元気にしてた?


Twitterで絡んでたかたは

元気そう?だったかな?








さきに。報告。







今回、HYTというグループとして

本当に、少しの期間ですがお世話になりまして。

そして辞めなくてはならなくなり、

とてもはやくてファンのかたや、スタッフやメンバーに多大な迷惑をかけました。

すみませんでした。



グループを辞めなくてはならなかったのはただひとつ。自分の家庭での問題、家族の問題です。


この話だけは

すみません全てをいうことができません。

でも、お金の問題など少々面倒になっていて。

セカンドシングルなどの時期にかさなってしまい、迷惑をかけてしまいました。

ほんとうにもうしわけありませんでした。




いまもその問題は完璧に片付いたわけではないですが、


改めて

長谷川翔は

活動します。


HYTとしてではないし、

そんな自分でも声をかけてくださったかたがいて。信用を取り戻せるようにそこでやっていきたいと思います。


そして、どうか3名のHYTを応援よろしくお願いします。






そして、これもひとつの要因なのですが



Twitterでのなりすましアカウント。

が作られてまして。何人かのファンのかたに迷惑をかけましたごめんなさい。



自分でもびっくりしたのですが、

悪質な画像悪用であり、そのようなことはしておりません。

把握とともに、よろしければ迷惑行為としてTwitterのほうに追放していただけたら幸いです。



とても自分で混乱してしまい、まだまだ未熟だったと思います。

気をつけます。



また今後このようなアカウント等発見しましたら自分に教えてください。よろしくお願いします。





よし。



みんな重要なことをはやくに言えなくてごめんなさい。



そんななかTwitterで暖かくリプを送ってくれたかた、ありがとうございました。

支えでした。





とにかく恩返し。もう負けません。環境じゃないすべて自分次第!



これからもよろしくお願いします

次の報告では、いい報告です!

時間は有限

やりきります



はて。。

いまね、スタバで書いてるんだぁ。




たいふうで電車降りてからおうちに歩いてる途中に雨宿り。



なんかこれ左目クマすごいみたいに写ってる。。。



いっつも抹茶。





20150512-205312.jpg





どーしよ帰ろうかなぁ悩むなぁ。



ちなみにオーディションかえり。



このブログ、リツイートたのんます。








またね!







Ψ(`∀´)Ψ








長谷川翔

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TOP

Profile

プロフィール画像

長谷川翔(はせがわしょう)
所属事務所:BKIKS records
生年月日:1994年10月19日
出身地:青森県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

長谷川翔|はせがわしょう(モデル・俳優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sho_hasegawa/